摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

春は 名のみの

4月に入って5日目に。。。
なのに 寒くて まだ湯たんぽが離せません

は~るよこい♪ は~やくこい♪


人形の家の展示も 春の装いになりました。
IMG_9240.jpg
オーナーご夫妻のご厚意に甘えて4年目に。。。
ライティングもあるお蔭で私の写真でもグレードアップされて嬉しいです





作品の一部

IMG_1392_1.jpg
春は桜   待ち遠しいですね~





IMG_1485_1.jpg
エゾヤマ桜は花と葉がいっしよに咲く?ので葉の色が濃くて難しい
けど何とか背景に助けられました。





IMG_1702.jpg


IMG_1707.jpg ママと一緒


アレ!?
上のはどうしちゃったんだろう???


お子様連れの若いご夫婦も多いと聞き
こんなのも展示させてもらいましたが。。。


ハァ~~! まだまだ未熟ですね~


  1. 2012/04/05(木) 11:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タンチョウ | ホーム | ミニコンサート と 白鳥たち>>

コメント

桜うっとりぃ~

ソフトレンズの効果でしょうか~
柔らかく温かく優しい雰囲気の桜にうっとりしてみています。
カワアイサの親子も可愛いね。

作品の展示模様替えいいなぁ~
行ってみてみたいです~~~

ブログ更新~頑張って!(*^_^*)
楽しみに訪問させて戴きますね。
  1. 2012/04/05(木) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

こんばんは。

花は柔らかい感じが好きなので
ソフトレンズが大活躍です。
ネットの中古品ですが良く働いてくれますよ~^^


画像も同じ操作だったのに
どうして1個だけ小さくなってしまったのか? 
原因不明???です^^;
  1. 2012/04/05(木) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

津別の桜でしょうか^^
ソフトレンズって良いですねぇ・・・
欲しいなぁ^^;

画像が小さくなったのはUPするきサムネイルを作成と言う所にチェック入ってませんでしたか?
それで小さくなったんだと思いますけどねぇ・・・
違うかなぁ^^;

カワアイサがタンポポの草原を歩くなんて初めて見ましたよ^^
雛も可愛いですねぇ^^
  1. 2012/04/05(木) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集 ]

kunyさん

こんばんは。

そうなんですね~
自分でも気が付かなく サムネイルをチエックしてたのですね~
原因が分かって良かったです。
ホッとしました。
流石!大先輩!有難うございました~ヽ(^o^)丿

そうですよ~
昨年の津別の桜ですがその年によって良かったり悪かったりです。
花はホワァ~って写してあげたいです^^

私もカワアイサがお散歩するのを見たのは初めてでした^^
  1. 2012/04/05(木) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集 ]

優しい桜ステキです。
摩周湖の氷が開けるころまた行きますから。
楽しみです。
会えるといいですね~。
  1. 2012/04/06(金) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. つやちゃん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗!

こんばんは

写真の展示 こんな感じなんですね~
照明が沢山あるから
効果満点になりますね!

桜 フンワリとした感じで
ボケ具合が素晴らしいです。
流石ですね。

「ママと一緒」も可愛い!
  1. 2012/04/07(土) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. ran03 #U1HqRiNI
  4. [ 編集 ]

つやちゃん

お早うございます。

摩周湖は今年は今までにない白一色になっています。

これから解け始めて色んな表情が楽しめますよ~

今月の下旬頃には全面開通になると思いますので
是非来てくださいね。
又、連絡します^^
  1. 2012/04/07(土) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集 ]

ranさん

お早うございます。

エー!
真夜中じゃないですか~~!

こちらの桜は5月中旬~下旬頃なので展示してるのは
昨年写したものです。

ここの展示も長いので誰かに代わってもらおうかと思っています。

スローの桜も綺麗ですねv-238

目は大事にしてくださいね~
  1. 2012/04/07(土) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/11-0aa32162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)