摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

ようこそ

北の大地へ

兵庫県から
お花大好きステキ女子たちが
北海道ガーデン街道を
訪れてくれました


_MG_4274.jpg
心配だった十勝ヒルズは
沢山のお花たちが満開で歓迎









_MG_4341.jpg
紫竹ガーデン
白樺も葉が生い茂り
可愛いお花たちも満開に









_MG_4301.jpg
突然
舞い降りた
カメラを持った az天使♪









_MG_4302.jpg
ステキ女子たち
載せちゃって ゴメンネ^^









_MG_4322.jpg
睡蓮も満開で歓迎









_MG_4388.jpg
六花の森の
クリンソウ









_MG_4396.jpg
はるばる
海を渡って我家にやってきました
今年の種から芽を出した一年生の苗たち♪
クリスマスローズ(azさん家)
ジューンベリー(さくらさん家)
大切に育てますね~









_MG_4409_20130629161348.jpg

お土産も沢山いただきました
azさん手作りのミニクッション
お人形さんの顔は何で出来ているでしょうか?
知ったら笑えます^^




ブログを始めて一年と少し
こんな出会いがあるなんて
まるで夢のようです
ブロ友さんの
azさん、ローズマリーさん、さくらさん
お会いした瞬間から
まるで姉妹のような感情が湧き出でて
涙涙のハグハグでした


ステキ女子たちの気さくな雰囲気に
ドサンコの私もすっかりペースに乗って
楽しいお喋りで時間を忘れ
写真を撮すのも忘れていました^^;



楽しい北海道の旅の様子は
リンク欄の
azさんのよろずや日記 (azさん)
花育&道草 (ローズマリーさん)
ぴあがるてん (さくらさん)
たっぷりと
北海道を味わってくださいね~^^



  1. 2013/06/28(金) 12:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<スーパームーン | ホーム | お花畑>>

コメント

こんにちは~♪

素敵な風景。
木々の緑にたくさんのお花に
爽やかな空気を感じます。

このような素敵な季節にプロ友さんと楽しい日を過ごせるなんて良いですね。
北海道を満喫されたことと思います。
みなさんの笑い声まで聞こえ来ましたよ~(^_^)v

初めてのOFF会はブログでお話しているから初めて会ったとは思えないですよね。
ちょっと感動ですよね。
みなさんと素敵な時間を過ごせて良かったですね(^^)
  1. 2013/06/28(金) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. ケイコ #VeThaSEI
  4. [ 編集 ]

reimiさん

感動的な出会い、思い出しては目がうるうるです。
こんな素敵な写真を写すreimiさんにお会いできるなんて...。
ここに文章にならない。

3人娘とは絶対1年後、もう一度飛んでいく~って心に誓ったので
これからはその準備にいそしみます。
reimiさんからのプレゼント
これから肌身離さず持っていますね。

♪ 私の写真載せたら
  またファンが増えてこまるやん...v-397  
本当にありがとうございました。
  1. 2013/06/28(金) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

 皆さん、この素敵な景色とお花を見ることが出来たんですね。
あぁ〜、なんと羨ましいことか〜^^

素敵な女子たちを拝見できて嬉しいです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

お土産の写真が拝見できないのが残念です。
  1. 2013/06/28(金) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. yokko #6R3oiliI
  4. [ 編集 ]

きゃーazさんだっ!
はい、ファンが増えましたよ(笑)
ローズマリーさん さくらさんはどの方なのかしら。
みなさん素敵女子ばかりですね。
あぁ・・・妄想が止まらないーーうふふっ
楽しまれたようで良かったですね。
reimi01さんの喜ぶ笑顔が見えるようです。
  1. 2013/06/28(金) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~♪

ケイコさん こんばんは~
嬉しいコメント有難うございます^^

> 木々の緑にたくさんのお花に
> 爽やかな空気を感じます。
北の国も
ようやく緑もお花もいっぱいの季節になりました♪

> 初めてのOFF会はブログでお話しているから初めて会ったとは思えないですよね。
> ちょっと感動ですよね。
ケイコさんの所へも笑い声がきこえましたか~(^_-)-☆
本当にそうですよね~
コメントでやりとりしているので
気持ちが通じていてより感動的でした♪

  1. 2013/06/28(金) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

azさん

こんばんは~
お疲れなのに嬉しいコメントありがと~^^

> 感動的な出会い、思い出しては目がうるうるです。
私の方こそこんなに感動的な出会いを有難うと
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです♡

> 3人娘とは絶対1年後、もう一度飛んでいく~って心に誓ったので
> これからはその準備にいそしみます。
エ~~~!!!
そうなんですか~~ヽ(^o^)丿
嬉しいなぁ~~
ガーデンで行けなかった所もあるので
またまたステキいっぱいの出会いができますね~♪

> これから肌身離さず持っていますね。
私もazさんの手作りの可愛いクッション
大切にしますね^^
ローズマリーの苗も立派な大人にしてみせま~すv-91

> ♪ 私の写真載せたら
>   またファンが増えてこまるやん...v-397  
ファンクラブ作っていいかしら?

  1. 2013/06/28(金) 19:26:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

yokkoさん

こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます^^

>皆さん、この素敵な景色とお花を見ることが出来たんですね。
今の時期が一番お花が沢山見る事が出来るので
本当に喜んでもらえましたよ~

> 素敵な女子たちを拝見できて嬉しいです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵女子に会えて私も幸せでしたが
お別れはとっても辛かったです

> お土産の写真が拝見できないのが残念です。
azさんがたっぷりと見せてくれますよ~(^_-)-☆


  1. 2013/06/28(金) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

イヴまま♡さん

こんばんは~
嬉しいコメントありがと~^^

>きゃーazさんだっ!
ハイ!azで~す^^

> はい、ファンが増えましたよ(笑)
ファンになってくれてありがとう^^
これでファンクラブの会長さんが決まりましたね(^_-)-☆

> ローズマリーさん さくらさんはどの方なのかしら。
ローズマリーさんは
お漬物大好きなフランス人ですよ~(@_@;)
さくらさんはとっても優しいの^^

> みなさん素敵女子ばかりですね。
そうなんですよ~
でもイヴまま♡さんには。。。かな?ふふふ

> 楽しまれたようで良かったですね。
お蔭で写真撮すの忘れてました^^;



  1. 2013/06/28(金) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのブロ友(?)さんとの出会い、そして女子会へと・・・
楽しいひと時を過ごせ、幸せそうですね。

北海道の花を堪能、おしゃべりと女性にとって最高の時間です。
楽しかった時間が写真に現れていますね。
  1. 2013/06/28(金) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. すべりひゆ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったようねぇ~

コメント読んでいるだけでも楽しい様子が伝わり
私までもニコニコ笑顔になってしまいます~
reikoさん色々下調べしてその結果皆さんと楽しく過ごせたようで本当に良かったわね!

8人もの美女美女~
笑って泣いてシャッター切るのも忘れる程良い時間だったようですね。
十勝ヒルズもそこそこ素敵になっていたようね。
近々行ってみようかしらね。
  1. 2013/06/28(金) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

は~い

フランス人のローズマリーです~

reimiさん本当に有難う~

大勢引き連れてお邪魔しました。

私たちが帰った後、reimiさん恥ずかしくって歩けなかったら

走って・・・ってピンクのゆきだるまさんが言ってましたよ~

本当ににぎやかだったでしょ???

でも楽しかった~~~


思ってた通りのreimiさんでした。

又、是非お会いしたいです~~~




  1. 2013/06/29(土) 01:45:09 |
  2. URL |
  3. ローズマリー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
北海道ガーデン街道、最高ですねー!(^^)!
これは行ってみたいです。
兵庫からのお友達も大満足だったと思います。
  1. 2013/06/29(土) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

アリスのような気持ちになるゎ。
・・・アリスの気持ち、知らないけど(;一_一)
ほんと、妖精が舞い降りでも不思議じゃないね。

楽しい女子会ww
やっぱりね、数あるブログのなかで知り合えたという縁。
そこに不思議があるのよ。
楽しめてヨカッタね(〃^∇^)o
  1. 2013/06/29(土) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

すべりひゆさん

こんにちは~
嬉しいコメントありがとうございます^^

> 北海道の花を堪能、おしゃべりと女性にとって最高の時間です。
北海道の短い花の季節を共有できて
楽しい出会いでした^^

> 楽しかった時間が写真に現れていますね。
そうですか~
お喋りに夢中になって反省です^^;

  1. 2013/06/29(土) 13:52:19 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったようねぇ~

こんにちは~
嬉しいコメントありがと~^^

> 8人もの美女美女~
> 笑って泣いてシャッター切るのも忘れる程良い時間だったようですね。
やっぱり下調べして良かった!
自信持って案内出来たから(^_-)-☆
一応カメラは持っていたけど殆ど稼働しなかったかな?

> 十勝ヒルズもそこそこ素敵になっていたようね。
ほんの二週間少しで
すっかりお花畑に変わっていて嬉しい誤算でした^^
どちらかというと紫竹ガーデンが期待外れかな?

  1. 2013/06/29(土) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ローズマリーさん

こんにちは~
嬉しいコメントありがと~

> フランス人のローズマリーです~
たしか 日本食が大好きでしたよね~(^_-)-☆

> 大勢引き連れてお邪魔しました。
とっても楽しかったですよ~
帰ってから慌ててパックしました^^
ピンクのゆきだるまさんのパワーに圧倒されっぱなしでしたが
とっても楽しかったです♪

> 又、是非お会いしたいです~~~
又、又お会いできるのを
指折り数えてまってま~すヽ(^o^)丿

  1. 2013/06/29(土) 14:08:12 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさん

こんにちは~
嬉しいコメント有難うございます^^

> 北海道ガーデン街道、最高ですねー!(^^)!
> これは行ってみたいです。
私は帯広がガーデンしか行った事ないのですが
旭川の上野ファームは素晴らしいとか
テレビドラマの 風のガーデンを監修した方なんです。
いつか是非いらしてくださいね。

奥さまは
今頃北海道を満喫ですね(^_-)-☆


  1. 2013/06/29(土) 14:17:40 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

ゆうりさん こんにちは~
嬉しいコメントありがと~^^

> ほんと、妖精が舞い降りでも不思議じゃないね。
お花畑 作られた庭といっても
自然の中なのでとっても綺麗で感動しました。

> やっぱりね、数あるブログのなかで知り合えたという縁。
> そこに不思議があるのよ。
そうよね~
数あるなかで
どこかで繋がってこうして出会えるなんて
そこは縁なのかもしれないですね♪

> 楽しめてヨカッタね(〃^∇^)o
存分に楽しめましたよ~(^_-)-☆

  1. 2013/06/29(土) 14:23:12 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

素敵女子会 とっても楽しそうで皆さん笑顔ですね
素敵なつながりでオフ会出来るって嬉しいですね~
北海道は遠いなぁ・・
画面こっちでいつも近くにいる気分です
最後のミニクッションの写真が見えませ~ん
  1. 2013/06/29(土) 15:28:30 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
reimi01さん、お疲れ様でしたね!

お天気にも恵まれて関西からの御一行様も満足、キャッキャッと賑やかな事だったと思います。(笑)
こうしてブロ友さんとも会えるなんて素敵な事ですね!

そして・・・・
なんとなんと、あずさんが!
恥ずかしがり屋のあずさんと、やっとご対面~・・(嬉しい~!笑)
ローズマリーさん・さくらさんのお顔も拝見出来てreimi01さん
ありがとうございました!
  1. 2013/06/29(土) 16:12:53 |
  2. URL |
  3. 北ノ大地 #-
  4. [ 編集 ]

すっごく楽しそう!!!

私もいつか仲間入りしたいで~す(^^)
  1. 2013/06/29(土) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. ルミエール #-
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さん

こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます^^

> 素敵なつながりでオフ会出来るって嬉しいですね~
本当に夢のようです。
今回は知り合って間もないのに
オフ会が出来て感激!感激!でした^^

> 北海道は遠いなぁ・・
ホント 遠いですよね~
海を渡るんです。。。

> 最後のミニクッションの写真が見えませ~ん
私の画面では見えるのですが
も一度画像を入れ替えてみました。

  1. 2013/06/29(土) 19:39:08 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

北ノ大地さん

こんばんは~
嬉しいコメント有難うございます^^
本当にお天気に恵まれました^^
予報では曇りだったのが
ナント朝から暑くも無く寒くもない
丁度良いお天気でした。
皆さん日頃の行いでしょうかv-8


> なんとなんと、あずさんが!
> 恥ずかしがり屋のあずさんと、やっとご対面~・・(嬉しい~!笑)
フフフ 嬉しいでしょうね~^^
ブログでは強気な事書いてますが
お会いしたら涙もろいホンワカなとっても優しいazさんで
大好きになりました♪

>ローズマリーさん・さくらさんのお顔も拝見出来てreimi01さん
> ありがとうございました!
少しはお役にたてて嬉しいです^^

  1. 2013/06/29(土) 19:49:02 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ルミエールさん

こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます^^

>すっごく楽しそう!!!
ローズマリーさんの率いるステキ5人さんは
楽しい次元を超えてました^^

> 私もいつか仲間入りしたいで~す(^^)
エ~~!!
田舎者ですが
宜しくお願いいたします。
緊張しま~~す^^
  1. 2013/06/29(土) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さん こんばんは

皆さん素敵な笑顔ですね~^^
爽やかな風景のなかで楽しかったご様子が伝わってくるようです^^
ブログの方々とのご縁で会えた後は、余韻が残って嬉しい気持のままですよね^^
楽しい時間を過ごされて良かったですね^^





  1. 2013/06/29(土) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

素敵な人達とお会いできましたね。
ブログを書いていなかったら出会えなかったかもしれない。
人生とはなんて素晴らしいんでしょうね。
  1. 2013/06/30(日) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

saraさん

こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます^^

> 皆さん素敵な笑顔ですね~^^
皆さん北海道の旅を満喫されて喜んでいました♪

> ブログの方々とのご縁で会えた後は、余韻が残って嬉しい気持のままですよね^^
そうですね~
ブログでこうしてお会いできるなんて思ってもいませんでしたから。。。

saraさんとも
こうしてお話させて頂いて嬉しいです♪
感謝しています。

  1. 2013/06/30(日) 20:08:06 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます^^

> ブログを書いていなかったら出会えなかったかもしれない。
> 人生とはなんて素晴らしいんでしょうね。
本当にそう思います。
ブログを書いてなかったら絶対出会えないですよね~
不思議な縁を感じています。

シンバクくんの チッ!が受けました~(^_-)-☆
  1. 2013/06/30(日) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん

楽しい次元を超えてる?ステキ女子?代表ピンクのゆきだるまですv-10

ありがたき命名ありがとうございました。

名前負けしないよう、がんばりま~すv-13

写ガール三姉妹にくっついて・・・
元祖写ガール&元祖ステキ女子reimi さんと出会えた幸運に感謝、感謝!!

っで、私はモデルに徹しますぅv-7







  1. 2013/07/02(火) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. ピンクのゆきだるま #OJx7eYrU
  4. [ 編集 ]

ピンクのゆきだるまさん

こんばんは~
嬉しいコメントありがと^^^

> 楽しい次元を超えてる?ステキ女子?代表ピンクのゆきだるまですv-10
ハーイ!楽しい次元超えてましたね~
でもステキ女子ですよね~(@_@;)

> 名前負けしないよう、がんばりま~すv-13
本心はステキ女子なのは私は充分に理解していますフフフ
一家に一人欲しい所です(^_-)-☆
私も
ゆきちゃんに出会えて
とっても嬉しいです♪

> っで、私はモデルに徹しますぅv-7
おがんばりをv-8
  1. 2013/07/02(火) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん

こんにちは
北の国でのドラマティックな出会い感動しました
”うれしいことに”またまたお姉さまが出来ちゃいました

泣き虫のさくらはこの年になって、こんなにうれしいことがあるなんて・・・って思い出しながらまたまたv-409

reimiさんに教えていただいた撮影のアドバイス、とってもうれしかったです
ブログから繋がってこんな出逢いがあるなんて・・・夢のようなご縁にただただ感動しながら、旅の余韻に浸っています。

北海道から帰ってしばらくお嫁ちゃんをしたり、お母さんになったりで、今日から本格復帰ですよ
みなさんの後から追いかけながら北海道の旅をもう一度楽しみますね(うふふ・・・)
  1. 2013/07/03(水) 10:23:58 |
  2. URL |
  3. さくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

さくらさん

こんにちは~
嬉しいコメントありがと~^^

> 北の国でのドラマティックな出会い感動しました
> ”うれしいことに”またまたお姉さまが出来ちゃいました
本当にドラマチックな出会いでしたよね~
私にも素晴らしくて優しい妹が出来て感激です(*^。^*)

> 泣き虫のさくらはこの年になって、こんなにうれしいことがあるなんて・・・って思い出しながらまたまたv-409
私も思い出しては目頭が熱くなってます。
あのハグハグは忘れられません。

> reimiさんに教えていただいた撮影のアドバイス、とってもうれしかったです
アドバイスだなんて。。。
さくらさんのブログ
とってもセンスが良くてお洒落で私の方こそ
技を盗んでいいかしら?

> 北海道から帰ってしばらくお嫁ちゃんをしたり、お母さんになったりで、今日から本格復帰ですよ
> みなさんの後から追いかけながら北海道の旅をもう一度楽しみますね(うふふ・・・)
色々とお忙しかったのですね~
azさんも今日で最終なので
今度はさくらさんので又
見せてもらえるの楽しみにしていますねヽ(^o^)丿


  1. 2013/07/03(水) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/142-616d4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)