摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

釧路へ

IMG_0147.jpg
ハナミズキ
この花を見たのは はじめてです


IMG_0163.jpg
白い ハナミズキ
これから開花でしようか



IMG_0216.jpg
さくらんぼの花
実がなる頃に又、訪問したいです

MOOの隣の屋内植物園での出合い。
この時期にお花たちに合えるなんて思ってもみませんでした。





IMG_0121.jpg
で 釧路へ行った本来の目的は
そうです ビフォー無しの 
アフター
何もつけてないのに ツヤツヤ サラサラ しっとり なんですね~
DSシャントリー恐るべし!
今回はヘナ(草染)も体験。
薬は一切入ってない天然100%なので髪にもお肌にも刺激がないのが嬉しい。



余分な被膜を取り除き髪を 素髪 に戻す事に根性をかけて
3月に独り立ちした 職人魂 に燃える男 ジュン!
リンクに欄に「釧路の美容師ジュンの部屋」 見て下さいね~
(実は娘の旦那さんです^^)


  1. 2012/04/24(火) 09:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花を さがしに | ホーム | ぐるっと>>

コメント

お久し振りです~

パソコン調子悪いのもあって暫く振りでしたぁ~
チョットクリックすると画像出てくる迄一時間もかかる程!
そんな事もあってスイッチ入れない日もあったのでした。

また急に温かくなったので庭のお手入れに費やして
やり始めたら最後まで~~~っと何だかんだと雑用に追われていました。
久し振り訪問してみると沢山の画像にビックリ~

素敵なヘアースタイル髪も艶々~~~(*^_^*)
お嬢様の旦那様とか?いいですね。フフフ~

我が庭のクロッカスも咲き始めてきました。
いよいよ花も咲き誇る季節になりましたね。
礼子さんのお花楽しみにしていますよ。
  1. 2012/04/24(火) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

お早うございます。

PCは例の高価なブツですよね~^^;
画像出るのが一時間?
それにしても限度があるよね~(-"-)

こちらはクロッカスとチューリップの芽が出てきたばかりなので
花が咲くのが待ち遠しいです。

庭の作業はあまり無理しないでネ。
  1. 2012/04/25(水) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

明日が楽しみ~~(o^^o)
  1. 2012/04/25(水) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集 ]

ハナミズキは、関東あたりでは街路樹に使われていますよ。

ブログ、引っ越しました。

「北便り」  http://crane.sapolog.com/
  1. 2012/04/26(木) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. タンチョウ大好き #SAPVVYjs
  4. [ 編集 ]

タンチョウさん

お早うございます。
ハナミズキが大好きな人いましたよね~
どうしているのかしら?

街路樹なんて素敵!というか贅沢!ですね?

新しいブログ
早速、訪問してきました。
道の駅の写真展は楽しみにしています^^

  1. 2012/04/27(金) 10:10:40 |
  2. URL |
  3. reimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/18-2b842611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)