摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

摩周湖は

初冬の佇まい


11日の夕方

_MG_3293.jpg
訪れる人もなく
ひっそりと










_MG_3282.jpg
外輪山には
雪が少し









_MG_3248.jpg
湖の反対側は
夕陽が落ちていき












_MG_3270.jpg
優しい いろに










_MG_3313.jpg
川湯方面も
うすぼらけ









_MG_3277.jpg
第3展望台へと続く道は
通行止めになり
「可愛い木」にも会えなくなりました







長い間
ブログをお休みしてしまいました
何度も訪問して下さったり
心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません

17日に楓花の100日のお祝いを無事に済ませ
ホッとしたのもつかの間
楓花ママが体調を崩して育児も出来なくなってしまいました
そんな訳で
10日ほど家を留守にしていました
幸いに娘も回復に向かい
後はパパさん母にお任せして帰ってきました



目の前にある山積の用事
お正月には
我家の人口も5倍に増えるので
その用意もしなくては。。。
皆さんの所へは
少しずつ訪問させて頂きたいと思っていますので
宜しくお願いいたします(__)




今年も残り5日になりました
皆様も良いお年をお迎えしてくださいね(*^。^*)



  1. 2013/12/26(木) 11:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/185-c37d8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)