摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

主役たち


青空が広がり
ようやく 夏らしさを感じる
摩周地方です





撮りためていた お花たち
紹介させてくださいね~

EOS70171.jpg
ビタミンカラーの
優等生
この子たちは毎年 元気なのです♪










EOS77754.jpg
年ごとに 少なくなって
今年は 一輪になってしまいました











EOS78296.jpg
カタログ見て
淡いピンクを頼んだのに 赤い色
でも、可愛く咲いてくれたんだよね

10個買って
半分は鉢植えで
でも 年は越せませんでした












EOS78340.jpg
オダマキは
自分で種を飛ばし沢山増えて
まだ まだ 元気に咲いています♪











EOS70218.jpg
大事に育てた
エンレイソウ
一輪だけ咲きました♡










EOS77773.jpg
ムスカリも
忘れずに咲いてくれて

小さな花畑
少しだけのお花たちだけど
健気に咲いてくれて
ありがとう♪



お花大好き ブロ友さんの 
兵庫のazさん 神戸のローズマリーさん 
そして京都のnokoさんが
北の大地を訪れています

今頃はブルーの美しい オンネトーでしょうか

私も これから道の駅で合流して
一緒の行動です
azさん ローズマリーさんは一年ぶりの再会
nokoさんとは初めてのご対面です
熟女4人 どんな珍道中?になるのでしょうね~^^

行先は?
後で 報告しますね(*^^)v

ではでは
いってきま~~す♪

コメント欄 閉じさせていただきます(__)


  1. 2014/06/24(火) 10:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/233-730019d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)