摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

フクちゃんの春

今年  出会った
エゾフクロウたち



フクちゃんたちにとって
春は恋の季節
ウロではペアを見る確率が高くなります
でも 日中は
寝ている時間帯

そこを
お邪魔しています^^;

EOS79380.jpg
パッチリ お目目の可愛いこちゃん
二羽居るよ~ の情報で行ったのですが
この日は一羽^^;
でも、顔みれて良かった♪








別の場所で

EOS79453.jpg
居ましたよ~
仲良く並んで微笑ましいですね♡








青空が綺麗な日
写友の案内で近くの森へ

EOS73953.jpg
一人寂しく?

思っていたら


近くに 居ました

EOS73977.jpg
ここが
お気に入りの場所なんですね~♪


フクちゃんたちにとって
日中の撮影はストレスの元
短い時間で
その場を立ち去る事が大事ですね





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




ようやく雪が融けて
咲いてる福寿草

EOS76740.jpg
今年も忘れないで咲いてくれました☆







4月も下旬に入り 急に暖かくなり
確実に春の足音が聞こえてきます

それにつれて
しなくてはならない事も多くなってきます

冬物はクリーニングへ出して
タイヤも交換して
小さな花壇の冬囲いをといて
外の物置の整理等々。。。

部屋を見渡してみると
何となく重たい

そうだ
片づけよう!
連休には子供達も帰って来るので
思った時が 片づけの時

2日間かかって 
衣類や ため込んでいたもの
ゴミ袋 5個に^^:

悩んだ時は
こんまりさんの言葉
ときめきを感じる?
を 自分に言い聞かせてみて
案外 執着がない事に気が付いてゴミ袋へ

部屋もスッキリ☆
気持ちもスッキリ☆

でも
まだある 気になる所
少しづつ。。。




今日は
楓花パパの カットの予約日なので
釧路へ行ってきま~す
楓花ママも一緒です♪


  1. 2015/04/27(月) 07:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<タンチョウの雛 | ホーム | ぐるっと散策>>

コメント

おはようございます^-^
仲良しふくろうさん、見ているだけで癒されますね!
それに幸せになれそうですね♪
え~フクジュソウってこんなお花が咲くんですね!
見られて嬉しいです♪
  1. 2015/04/27(月) 07:40:09 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

ふくろう・・・福ろう^^
福寿草と、“福”がいっぱいですね~^^

とてもHappyな気分です~^^

ありがとうございますv-344

素敵な一日を・・・v-353
  1. 2015/04/27(月) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. Paganini #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

エゾフクロウ、一年ぶりですね。
まるで木彫り?と思ったものでした。
そちらも冬仕舞いですね。
わたし、まだなにも片づけてないわぁ。
GWにでもやろう。そんなこと思ってるうちに日が経ってしまうのです。
今日は楓花ちゃんに会えるのね。楽しい時間をね~♪
  1. 2015/04/27(月) 10:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

エゾフクロウ、可愛いですね(^^)

簡単に見られるものなのですか?
なかなか見られないものと思ってました。
ヒグマさんに注意してくださいね~

春を告げる福寿草、咲きましたね。
いよいよそちらも春ですね~
  1. 2015/04/27(月) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. はるま #83cPuk4I
  4. [ 編集 ]

フクちゃんのペア、微笑ましくて可愛くて、たまりませんね。

春に成って日差しが明るく有ると気になる事有りますね。

私もこれから整理しようと思っています。
その前にパソコン触っちゃってますけど。。。(笑)
  1. 2015/04/27(月) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. yokko #6R3oiliI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
エゾフクロウさんにお目にかかるのは一年ぶりですね(*^^)
北海道もそんな季節になったのですねσ(゚ー^*)
  1. 2015/04/27(月) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集 ]

かわいい!

エゾフクロウたち、とっても可愛く撮れていますね♪
大人になってから、エゾフクロウは見たことがないです。
一度逢いたいです。

冬の間に、不要なものって溜まりますね。
私も先日物置の不要物捨ててスッキリしました。
今日は暑かったので、近所の桜が咲きました~
  1. 2015/04/27(月) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. ハマナス #dDm6s.8Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは

reimi01さん  こんばんは

こんまりさんの言葉
ときめきを感じる?
・・・家もやってみる?
  んーん、その前に気合が足りず
  断念した我が家でした


短い時間で
その場を立ち去る事が大事ですね
・・・reimi01さんの暖かい心遣いが
  福寿草の柔らかさに重なりました


  

  1. 2015/04/27(月) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. イートカーヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
フクちゃんのような被写体が普通に撮影
できるという事自体、こちらから見たら、
驚異そのものですね。
こちらではシジュウカラが飛んでいるだけでも、
テンション上がりますから。
帯広の方は30度まで上がったとか、体調など崩されていないでしょうか。
  1. 2015/04/27(月) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

わぁ~ いいな いいな♪
楓花ちゃんパパのところへ?
春の訪れと共に
reimiさんも春の装い
お家も春に衣更え~(^^)/

私も昨日の暑さに
(こうしちゃいられない!!) と
食器を夏バージョンに入れ替え…
ときめかない器とはサヨナラ!!
ついでに家の中を片付けたんですよ~。
気分スッキリ!!
だけど、一日中動き回っていたので
お疲れモードが…(;>_<;)

フクちゃんって?
誰かなァと思ったらこのコたちだったんですね♪
動物園で「じっとしている梟」しか見たことがないです。
動いてるところを見てみたいなァ~(^^)/

  1. 2015/04/28(火) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. 冬のデコポン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/28(火) 10:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あとほさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 仲良しふくろうさん、見ているだけで癒されますね!
> それに幸せになれそうですね♪
穏やかな顔を見ていると癒されますよね^^
出会えた事に感謝です

> え~フクジュソウってこんなお花が咲くんですね!
> 見られて嬉しいです♪
フクジュソウ
そちらでは咲かないのですね~
雪の下から芽をだす山野草なので暖かい地方では
育たないのでしょうか

  1. 2015/04/28(火) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

paganiniさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> ふくろう・・・福ろう^^
> 福寿草と、“福”がいっぱいですね~^^
そうですね~
どちらも 福ですね~
今、気が付きました(*^^)v

> とてもHappyな気分です~^^
私も
Happyな気持ちになりましたよ~☆

いつも
美味しいメニーをありがと~
大いに参考になっていますv-353

  1. 2015/04/28(火) 13:45:59 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうりさん

嬉しいコメントありがと~♪

> エゾフクロウ、一年ぶりですね。
> まるで木彫り?と思ったものでした。
廻りの木々と同化して 木彫りみたいよね^^
春になると子育てで森の奥に入ってしまうので
顔を見れるのは秋から冬の間だけなんです

> そちらも冬仕舞いですね。
ようやく暖かくなって
冬ものは重たく感じてきたので
クローゼットもスッキリ!です^^

> 今日は楓花ちゃんに会えるのね。楽しい時間をね~♪
二人で近くのスーパーへお買いもの行ったり
ソフトクリーム食べたり楽しかったです♡

  1. 2015/04/28(火) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

はるまさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> エゾフクロウ、可愛いですね(^^)
寝ていても時々表情が変わってとっても可愛いです^^

> 簡単に見られるものなのですか?
> なかなか見られないものと思ってました。
殆どが友人からの情報なのです
一人で森へ入ってもなかなか見つける事は出来ませんね

> ヒグマさんに注意してくださいね~
最近はどこにでも居るようなので
気をつけなくてはいけませんよね

> 春を告げる福寿草、咲きましたね。
> いよいよそちらも春ですね~
桜の蕾はまだまだ固いのですが
遅い春がようやく来てくれました(^^♪



  1. 2015/04/28(火) 14:01:55 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

yokkoさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> フクちゃんのペア、微笑ましくて可愛くて、たまりませんね。
やはりペアは可愛いですよね~
春先はペアで居る事が多いのですがその時のチャンスなんですね

> 私もこれから整理しようと思っています。
yokkoさんは
普段からこまめに整理されているのでは?

> その前にパソコン触っちゃってますけど。。。(笑)
パソコンは本当に便利ですよね^^
yokkoさんとも
こうしてお友達になって頂けて嬉しいです♪


  1. 2015/04/28(火) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

まり姫さま

嬉しいコメントありがと~♪

> エゾフクロウさんにお目にかかるのは一年ぶりですね(*^^)
> 北海道もそんな季節になったのですねσ(゚ー^*)
フクちゃんは冬の季節の出会いなので
又、一年後?
その前に又、秋には会えるかな?


  1. 2015/04/28(火) 14:16:19 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ハマナスさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> エゾフクロウたち、とっても可愛く撮れていますね♪
> 大人になってから、エゾフクロウは見たことがないです。
フクちゃん 可愛いでしょ?
冬になったらウロに戻ってくるので場所さえわかれば会えるんですよ
今年の秋か冬にご案内しますよ(*^^)v

> 冬の間に、不要なものって溜まりますね。
> 私も先日物置の不要物捨ててスッキリしました。
物を買ったら有るものを捨てるが一番なのですが
いつか使う?がゴミの元ですね^^;

> 今日は暑かったので、近所の桜が咲きました~
もう咲いたのですね~
こちらはまだまだ蕾が固いです
今年は山全体に咲く桜を見に行きたいと思っています^^



  1. 2015/04/28(火) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

イートカーヤさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> こんまりさんの言葉
> ときめきを感じる?
今迄捨てられなかったお洋服も
こんまりさんの言葉でかなり処分できました^^
本当に魔法の言葉ですよね


> 短い時間で
> その場を立ち去る事が大事ですね reimi01さんの暖かい心遣いが
> 福寿草の柔らかさに重なりました
少しでも長くその場で生活してほしいので
そっと撮させてもらっています^^


  1. 2015/04/28(火) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

君平さん

嬉しいコメント有難うございました♪

> フクちゃんのような被写体が普通に撮影
> できるという事自体、こちらから見たら、
> 驚異そのものですね。
その場所へ行くと会えるのは貴重な事かもしれませんよね
この自然がいつまでも壊されないように
守っていかなくてはいけませんね

> こちらではシジュウカラが飛んでいるだけでも、
> テンション上がりますから。
そうなんですか~
我が家のリビングからは小鳥たちは勿論
エゾリスたちも遊びにくるのがみえるんですよ~
でも、ハシブトカラスもいるのが迷惑なんです^^;

> 帯広の方は30度まで上がったとか、体調など崩されていないでしょうか。
そうなんですよね~
釧路は20度ほどで海風もあってコート無しでは歩けませんでした
桜の蕾も
まだまだ固いです



  1. 2015/04/28(火) 14:43:28 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

冬のデコポンさん

嬉しいコメントあろがと~♪

> わぁ~ いいな いいな♪
> 楓花ちゃんパパのところへ?
うさちゃんの髪留めをしてあげたら喜んだり
嫌いだった帽子も大好きになっていたりで
すっかりレディでした♪

> 春の訪れと共に
> reimiさんも春の装い
> お家も春に衣更え~(^^)/
冬物から春夏ものへの衣替え
かる~~くなりました♪

> 食器を夏バージョンに入れ替え…
> ときめかない器とはサヨナラ!!
> ついでに家の中を片付けたんですよ~。
それは良かったですね~
でも、デコポンさんのは手作りなので
サヨナラ~は勿体ないですね~


> フクちゃんって?
> 誰かなァと思ったらこのコたちだったんですね♪
毎年、春には会いに行ってきます
見ているだけで癒されてきますよ~(*^^)v

> 動物園で「じっとしている梟」しか見たことがないです。
> 動いてるところを見てみたいなァ~(^^)/
動物園にも色んな種類がいますよね
狭いおりで飼われているのは少し可哀想^^;



  1. 2015/04/28(火) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

嬉しいコメントありがと~♪

後程メールしますね

お気をつけてね

  1. 2015/04/28(火) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

フクロウの寝ている姿ははじめてみました。
チョット目を細めて見ているようで、カメラを意識していたのでしょうか?
なかよく並んでの寝姿は可愛いのですね。
  1. 2015/04/28(火) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. S-masa #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん こんばんは。

そちらもやっと暖かくなってきたようですね。
そう...暖かくなると片付けが大変よ。

私もたくさん洗濯したし、洋服の入れ替えした。
季節の変わり目って主婦は時間外手当がほしいくらいたくさん用が待っています。

フクロウちゃん
仲睦まじく微笑ましい。

こんなの見ると、人間さまも仲良くしなくっちゃ~
短い一生なんだからと思うわ。
  1. 2015/04/28(火) 20:43:47 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

S-masaさん

鵜らしいコメント有難うございます♪

> チョット目を細めて見ているようで、カメラを意識していたのでしょうか?
> なかよく並んでの寝姿は可愛いのですね。
日中は寝ている時間なのですが
時々は目を開けて様子を見たり結構いろんな仕草をするんですよ
二羽並んでいるのはあまりない事なので貴重なんです☆


  1. 2015/04/29(水) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

azさん

嬉しいコメントありがと~♪

> そちらもやっと暖かくなってきたようですね。
> そう...暖かくなると片付けが大変よ。
ようやく暖かくなってきたら
余計な物が目についてくるのね

> 私もたくさん洗濯したし、洋服の入れ替えした。
> 季節の変わり目って主婦は時間外手当がほしいくらいたくさん用が待っています。
本当に主婦業に終わりはない感じよね
今日もお天気が良いので朝から寝具類の洗濯中
風もあって爽やかなので気持ちがいいわ☆

> フクロウちゃん
> 仲睦まじく微笑ましい。
この冬も白鳥、タンチョウ、フクちゃんたちをみてきて
鳥たちはみんな仲が良いのよ~
人間も見習わなくてはと教えられる事も多く
短い人生楽しく暮らしていきたいね^^



  1. 2015/04/29(水) 10:52:51 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

フクちゃん

おはようございます。
フクちゃん、眠そうですね。夜行性だからでしょうか。でも寝てはいないんですよね。
寒い冬をどのように過ごせるのか不思議です。
北海道は生物の名前に「エゾ」が付くのが多いですね。北の国で寒いから生物も異なってしまうのでしょうか。今思いつくだけでもエゾシカ、エゾリスとか、エゾタンポポとかたくさんあるようですね。
福寿草も春を感じているようで美しいです。
  1. 2015/04/29(水) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. ゆたか #qjcya4s2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

フクロウさんかわいいですね~
木のウロも世帯用が確保できたカップルは幸せそうですね。(^^

福寿草もreimi01さん流で素敵です。

そして人生はなにかと忙しいものですね。
自分の部屋はため込んだ物であふれています。(^^;
死ぬまでには片付けなければいけないのですがね~。
どうせなら生きているうちに...ですよね。(反省)
  1. 2015/04/29(水) 11:06:49 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

ゆたかさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> フクちゃん、眠そうですね。夜行性だからでしょうか。でも寝てはいないんですよね。
> 寒い冬をどのように過ごせるのか不思議です。
日中は狩へも行けないので殆ど眠っています
冬は体毛も増えてそれなりに調整しているのでしょうね^^

> 北海道は生物の名前に「エゾ」が付くのが多いですね。北の国で寒いから生物も異なってしまうのでしょうか。今思いつくだけでもエゾシカ、エゾリスとか、エゾタンポポとかたくさんあるようですね。
そうなんですよ~
桜もエゾヤマ桜とかエゾがつくのが多いのです
昔は北海道は蝦夷と呼ばれていた な残り でしょうか

> 福寿草も春を感じているようで美しいです。
今が満開の時を迎えています
遅いですよね^^;
  1. 2015/04/29(水) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

nanapapaさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> フクロウさんかわいいですね~
> 木のウロも世帯用が確保できたカップルは幸せそうですね。(^^
最近は大木もウロも少なくなってきてこの先が心配ですが
ラブラブのカップルを見て幸せを感じています^^

> 福寿草もreimi01さん流で素敵です。
そうですか^^
とっても嬉しいです♡

> 自分の部屋はため込んだ物であふれています。(^^;
> 死ぬまでには片付けなければいけないのですがね~。
> どうせなら生きているうちに...ですよね。(反省)
私は今回は思い切って整理しました
でも、フイルムカメラで撮影したネガの山
いつかは処理しなくてはいけないんですよね^^;



  1. 2015/04/29(水) 19:05:56 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃんかぁ。
動物園でしか見たことがないから、実際に目の前でこんな写真が撮れるなんてことが信じられない世界です。
感激やろねぇ~~
二羽のふくちゃん、幸せそうやね~~
  1. 2015/04/29(水) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

うわーーーーーー!
エゾフクロウちゃん、めっちゃ可愛いですねー!
でも、写真を撮れる場所まで行くのが本当に大変そう。。。。
良いもん見せて頂きました、めっちゃ癒されますわー!
  1. 2015/04/29(水) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/29(水) 20:53:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいです

こんばんは。
ふくちゃんを見て、やさしいお写真にほっこりしました。
一度会ってみたーいです。
また、お写真、楽しみにしています。
  1. 2015/04/29(水) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. FLORA. #Q8SYUW.A
  4. [ 編集 ]

hiroroさん

嬉しいコメントありがと~♪

> ふくちゃんかぁ。
> 動物園でしか見たことがないから、実際に目の前でこんな写真が撮れるなんてことが信じられない世界です。
自然の中に住んでるフクちゃんを見れるのは幸せな事ですよね^^

> 二羽のふくちゃん、幸せそうやね~~
春は動物たちにとって恋の季節なので
ペアで居る事が多いのです
幸せそうですよね^^



  1. 2015/04/30(木) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさん

嬉しいコメントありがと~♪

> うわーーーーーー!
> エゾフクロウちゃん、めっちゃ可愛いですねー!
ネッ!
可愛いでしょ!

> でも、写真を撮れる場所まで行くのが本当に大変そう。。。。
> 良いもん見せて頂きました、めっちゃ癒されますわー!
野生の鳥なのでいつも居るとは限らないので
居ない時はガッカリ!
何度か通って撮させてもらいました^^



  1. 2015/04/30(木) 15:35:01 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

嬉しいコメントありがとうございます^^

週末は我が家も子供たちが帰ってくるので
又、次回に期待しています

いつかご一緒したいですね

無理をしないでご自愛くださいね


  1. 2015/04/30(木) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

HROLAさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> ふくちゃんを見て、やさしいお写真にほっこりしました。
> 一度会ってみたーいです。
フクちゃんはいつ会っても愛想はないけど
とっても可愛いのです
寒い時期には会える確率が高くなるんですよ^^





  1. 2015/04/30(木) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さ~ん、遊びに来たよーーー!♪

まぁなんと優しい目をしたフクロウさん達
微笑んでいるようですね(*^^*)
今年は例年より早い春の訪れなんじゃないでしょうか?
真夏日もあったようですね
そしてそして連休~ 楽しみですねー
楓花ちゃんに遊んでもらえますねー
だはははは~!(*^^)v
  1. 2015/05/01(金) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. かのぼん #-
  4. [ 編集 ]

かのぽんさん

いつも遊びに来てくれてありがと~♪

> まぁなんと優しい目をしたフクロウさん達
> 微笑んでいるようですね(*^^*)
そうなんですよ~
フクちゃんたちにとっては迷惑な時間なのにね^^
いつも穏やかな表情が可愛いです♪

> 今年は例年より早い春の訪れなんじゃないでしょうか?
北海道でも道南や道央は半月ほどの速さで
4月に桜が咲くのはあまりない事なんですよ

> 真夏日もあったようですね
私の住んでる摩周の里はあまり暑くはないのです
桜もまだ蕾^^;
何だか出遅れて寂しいです

> そしてそして連休~ 楽しみですねー
> 楓花ちゃんに遊んでもらえますねー
そうなんですよ~
我が家の人口も5倍に増えます
家の中の事等する事沢山で
本番前に少しお疲れです^^;

> だはははは~!(*^^)v
だはははは~
頑張りますっ!v-91
  1. 2015/05/01(金) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

優しそうな眼をしたフクロウさん。
ツガイで暮らしているんですね。
大自然の北海道ならではの風景ですね。
  1. 2015/05/01(金) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> 優しそうな眼をしたフクロウさん。
> ツガイで暮らしているんですね。
> 大自然の北海道ならではの風景ですね。
ふくろうさんが居るのは自然があるからなんですね
夏になると森の奥で子育てをするので
会えるのは秋から冬の間が多いのですよ


  1. 2015/05/01(金) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/03(日) 02:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

返事が遅くなってごめんなさいね
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

連休は家族集合で忙しい中にも楽しい日々でした

その後も出歩いてばかりで
訪問も出来ないで申し訳ありません<(_ _)>



  1. 2015/05/06(水) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/308-5b9d40cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)