摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

美瑛の丘


前記事で
6月に入って暖かい日がつづき
と 書いた次の日から
肌寒い日が続いています

昨日は最高気温 8℃
今日は16℃の予報
又、暖房をいれました^^;




美瑛では
雲ひとつない 青天のなか
丘めぐりをしました

EOS79593.jpg
マイルドセブンの丘

タンポポが満開でお出迎え☆









EOS79613.jpg
クリスマスツリーの木

前方は
新芽が出たばかりの畑










EOS79656.jpg
キガラシの咲く丘









EOS79717.jpg
パンフレットでも見る景色









EOS79641.jpg
冠雪の十勝連峰とキガラシ









EOS79705.jpg
赤い屋根が印象的で
好きなところ
これだけでも
計算されたような 美しさ☆

茶色の大地が何色に染まるのか
楽しみです♪




今の時期は 
ラベンダー等のお花もなくて
華やかさはないけど
茶色と緑の大地
黄色いキガラシ畑
冠雪の十勝岳連峰が素晴らしくて感激でした

限られた時間の中での
パンフレット巡りになってしまいましたが
いつかは
朝のヒンヤリ感
陽の落ちる夕景
星のキラメキ等の
そんな時間を持ちたい。。。
それが ささやかな夢 になっています☆



  1. 2015/06/07(日) 08:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<花壇のお花たち | ホーム | 青の せかい>>

コメント

こんにちは~

美瑛の丘は憧れです~
何処を切り取っても画になりますね~

花咲く時期も綺麗でしょうが、
この時季の美瑛の丘もとっても素敵。
最後の写真は、大草原の小さな家みたい。
こんな所に住んで、
毎日こんな景色を眺めながら暮らしてみたくなります(^^)
素敵な写真、ありがとう~

  1. 2015/06/07(日) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. はるま #83cPuk4I
  4. [ 編集 ]

reimo01さ~ん、おはようございま~すヽ(^o^)丿

reimiさん、ほんとうに それぞれのお写真が素敵です☆
これからは、今でも景色が美しくて 感動的なのに
少しずつ色を変えて 移りゆくのですね♪♪♪

私が住んでいるところから見ると、reimiさんが住んで
いらっしゃるところは おとぎの国のように見えます☆☆☆

おとぎの国のreimiさん!!
素晴らしい日々を織りなしていってくださいね(^^♪
  1. 2015/06/07(日) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. はなびら・さくら #-
  4. [ 編集 ]

絵はがきに♪

こんにちは^^♪ 
やっぱり撮る方で違うです~♪
この時期も良いですよね♡

特に ラストの赤い屋根フォト!
作物なしが新鮮で 凄く素敵!!(≧∀≦)/
こんな 絵はがき あれば欲しいデスw。
  1. 2015/06/07(日) 10:53:50 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん

春の色はやはり黄色
菜の花、タンポポ...
それだけで暖かい季節へ夢膨らむね。

北海道の景色って
一本の木だとか きれいに並んだ木だとか
無駄かないよね。
このお家も(納屋かな)だけど余分な物はなく計算されている。
それも、あこぎな計算じゃなくスマートにね。
道民さんがみんなで話し合うのかしら ! ?
  1. 2015/06/07(日) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

こんにちは reimi01さん
大好きな美瑛の丘です。
見せてくださってありがとうございます。
新しい映画の舞台にもなり
訪れる人がいっそう増えるでしょうね。
どうぞこのままの美しさを保ってほしいです。
  1. 2015/06/07(日) 13:00:47 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こちらもね、木曜あたりから気温が下がって、、、
冬物全部片づけちゃったのに、あまりの寒さにひっぱり出したゎ(泣)
また片づけなくっちゃ、、、
温泉旅行で風邪ひいて喉は痛いし、もういやっ!って感じよ。
reimiさん地方、もう表現のしようがないくらいキレィ~~~(#^.^#)
最後の写真、ホント素敵!!
しばし見とれました。
あの赤い屋根は家?小屋?だれか住んでると思いたいなぁ。
でね、広い大地をゴロゴロ~~~って寝っころがっていくの~~(笑)
  1. 2015/06/07(日) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

美瑛の丘、毎年作物を変えるそうですね。

どんなパッチワークが出来上がるのか想像すると
ワクワクしますね。
ここは計算されているのでしょうか
良いポイントが作られていますよね。
  1. 2015/06/07(日) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. yokko #6R3oiliI
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

2013年に行った美瑛の風景を楽しませてもらいました。
今年は雪が多いように見えるのですが、いかがですか?
写真のテーマとは関係のないところに注目して拝見しているようですね。
  1. 2015/06/07(日) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. タカ長 #jklN4Ufw
  4. [ 編集 ]

待ちに待った季節

写真を拝見していると北海道の短い夏がそこまで来ている雰囲気が伝わってきます。
今夏は美瑛に寄る予定はないのですが、寄りたくなってしまいました~
(十勝岳温泉では積雪があったとは聞きましたが・・)
  1. 2015/06/07(日) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. なべさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
北海道はでっかいどうって言っても全く違和感がないですね(*^^)
ホントに素敵な風景だと思いますσ(゚ー^*)
  1. 2015/06/07(日) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集 ]

はるまさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 美瑛の丘は憧れです~
> 何処を切り取っても画になりますね~
美瑛の丘は私にとっても憧れ☆
どこを切り取ってもホント絵になりますよね^^

> 最後の写真は、大草原の小さな家みたい。
> こんな所に住んで、
> 毎日こんな景色を眺めながら暮らしてみたくなります(^^)
暮らしてみたくなりますよね~^^
以前は雪の中の景色を撮したので
今回は2度目なんですが
この場所はいつの季節でもステキで大好きです♡

> 素敵な写真、ありがとう~
こちらこそ見て頂いて有難うございます♪



  1. 2015/06/07(日) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

はなびら・さくらさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> これからは、今でも景色が美しくて 感動的なのに
> 少しずつ色を変えて 移りゆくのですね♪♪♪
そうなんですよ~
これから美瑛の丘は沢山のお花も咲いて
ますます華やかな季節へと移り変わっていくんです☆

> 私が住んでいるところから見ると、reimiさんが住んで
> いらっしゃるところは おとぎの国のように見えます☆☆☆
本当にここは おとぎの国ですね~
出来れば私もこの場所へ移住して住んでみたいです^^

> おとぎの国のreimiさん!!
> 素晴らしい日々を織りなしていってくださいね(^^♪
いつか又、お出かけして おとぎの国を堪能してきますね~(^^♪


  1. 2015/06/07(日) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

shiroganeonnsennさん

嬉しいコメントありがと~♪
 
> やっぱり撮る方で違うです~♪
> この時期も良いですよね♡
アラッ!
ありがと(*^^)v
冠雪の山並みが素晴らしくって何ともいえませんね~


> 特に ラストの赤い屋根フォト!
> 作物なしが新鮮で 凄く素敵!!(≧∀≦)/
> こんな 絵はがき あれば欲しいデスw。
アラアラ!
私の大好きな赤い屋根
どんな作物が植えられるのか楽しみですね~


  1. 2015/06/07(日) 19:14:59 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さんへ

こんばんは!

美瑛の丘では、今が菜の花の季節のようですね!
こちらでは、菜の花も散って、その花びらが川面に油として浮いていたよづえした。

北海道では、6月に雪が降ったところもあり、急に寒くなったりと、変な天気が続いていますよね!v-519v-521
  1. 2015/06/07(日) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. duck4 #Vt/ZXMnQ
  4. [ 編集 ]

azさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 春の色はやはり黄色
> 菜の花、タンポポ...
> それだけで暖かい季節へ夢膨らむね。
そうそう 春は黄色からね~
何処へ行ってもビタミンカラーの黄色が眩しいほどでした♪


> 北海道の景色って
> 一本の木だとか きれいに並んだ木だとか
> 無駄かないよね。
自然のものなのに 綺麗で無駄がない
特に美瑛はその条件が揃っているのかも?

> このお家も(納屋かな)だけど余分な物はなく計算されている。
> それも、あこぎな計算じゃなくスマートにね。
そうそう
自然が相手なのに この洗練された美しさ
だからこの美しさに惹かれてしまうのね☆

  1. 2015/06/07(日) 19:26:47 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 大好きな美瑛の丘です。
> 見せてくださってありがとうございます。
イヴままさんも大好きなんですね~
私も近くまで行くと必ず遠回りでも寄りたくなるんですよ~(^_-)

> 新しい映画の舞台にもなり
> 訪れる人がいっそう増えるでしょうね。
そうなんですか~
今でも沢山の人達が訪れていますよね
自然が壊されない事を祈りたいです

  1. 2015/06/07(日) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうりさん

嬉しいコメントありがと~♪

> こちらもね、木曜あたりから気温が下がって、、、
> 冬物全部片づけちゃったのに、あまりの寒さにひっぱり出したゎ(泣)
アララ!
同じなのね~
私も又、引っ張り出しちゃった~(*_*)

> 温泉旅行で風邪ひいて喉は痛いし、もういやっ!って感じよ。
せっかくの楽しい旅だったのにね~
早く治してね~

> reimiさん地方、もう表現のしようがないくらいキレィ~~~(#^.^#)
> 最後の写真、ホント素敵!!
赤い屋根の景色
ホント、自然なのにステキよね~
私も大好きな場所なんです♡

> あの赤い屋根は家?小屋?だれか住んでると思いたいなぁ。
七人の小人さんだったりして(*^^)v

> でね、広い大地をゴロゴロ~~~って寝っころがっていくの~~(笑)
イイネ~~
考えるだけでワクワクするね~^^


  1. 2015/06/07(日) 19:37:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

yokkoさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> 美瑛の丘、毎年作物を変えるそうですね。
畑の農作物は
連作は出来ないので毎年変えるんですね~

> どんなパッチワークが出来上がるのか想像すると
> ワクワクしますね。
作物が育って出来上がる楽しみもありますよね~
じゃが芋の花が咲く頃も素晴らしい眺めです☆

> ここは計算されているのでしょうか
> 良いポイントが作られていますよね。
景観の美しい所として有名な所なので
ある程度は計算されているのではないのでしょうか
  1. 2015/06/07(日) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

タカ長さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 2013年に行った美瑛の風景を楽しませてもらいました。
一昨年に行ってきたのですね~
いつ行っても素晴らしいですよね~

> 今年は雪が多いように見えるのですが、いかがですか?
今年は雪が多くて大変そうでした

> 写真のテーマとは関係のないところに注目して拝見しているようですね。
ここは丘の多い所なので
見上げる丘
丘の上から眺める景色
盆地に住んで居ると こんなに丘のある所が羨ましいです


  1. 2015/06/07(日) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

なべさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 写真を拝見していると北海道の短い夏がそこまで来ている雰囲気が伝わってきます。
いくら寒いと思っても
季節は忘れないで巡ってきますよね^^

> 今夏は美瑛に寄る予定はないのですが、寄りたくなってしまいました~
> (十勝岳温泉では積雪があったとは聞きましたが・・)
なべさんは本当に北海道に詳しいのでいつも楽しみにしているんです
夏の美瑛はお花が爛漫ですよね~

十勝岳温泉では雪が振り
少し高い山では樹氷になったり通行止めになったりしました



  1. 2015/06/07(日) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

まり姫さま

嬉しいコメントありがと~♪

> 北海道はでっかいどうって言っても全く違和感がないですね(*^^)
> ホントに素敵な風景だと思いますσ(゚ー^*)
そうですよね~
どこまでもひろ~い大地は でっかいど~ですよね~^^
美瑛はステキ風景が広がっていました♪ 
  1. 2015/06/07(日) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

duck4さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 美瑛の丘では、今が菜の花の季節のようですね!
そうですね~
美瑛や滝川方面はアチコチに黄色い景色が広がっていました
それにタンポポも負けじと咲いていましたよ~☆

> こちらでは、菜の花も散って、その花びらが川面に油として浮いていたよづえした。
やはり仙台は季節が早めですよね^^

> 北海道では、6月に雪が降ったところもあり、急に寒くなったりと、変な天気が続いていますよね!v-519v-521
そうなんですよ~
暖かくなって喜んでいたら 雪が降ったり
峠では樹氷も出来て 本当に変なお天気になっています^^;



  1. 2015/06/07(日) 20:08:39 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ようやく、観光シーズン到来という感じになってきていますね。
そういえば、先日のテレビで滝川に日本最大級の広さをもつ菜の花畑があると放映していましたが、行かれたことがありますか?
  1. 2015/06/07(日) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

冬の美瑛も素晴らしく素敵だけれど、春の美瑛もまた素敵すぎ♪
キガラシの風景も、美しい山の姿も
どれも見飽きることがないですね^^

赤い屋根、すっごくかわいい♪
こんな場所で、こんなお家に住めたらなぁ・・
なんて思ってしまいます。
現実は、とっても厳しいのでしょうけど
でも、この風景だったら、頑張れちゃうかも^m^
  1. 2015/06/07(日) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. きとり* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

おはようございます^-^
先週の金曜日、こちらも雨が降って寒かったんですよ。
金曜日から小樽、札幌に慰安旅行に行っていた社員たちも
「寒かった~」って言ってました。
草原の先の木、北海道ならではの風景ですね~
うっとりします。
最後の写真も、印象的~
うんうん、どんな色に染まるんだろう?
また撮りに行きますよね?
楽しみにしていますね!
  1. 2015/06/08(月) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> ようやく、観光シーズン到来という感じになってきていますね。
そうですね~
何処へいっても観光バスが押し寄せてくる季節になりました

> そういえば、先日のテレビで滝川に日本最大級の広さをもつ菜の花畑があると放映していましたが、行かれたことがありますか?
滝川の菜の花畑は有名ですね
時間がないので近くを通り過ぎただけでしたが
少しだけ遠回りで寄ってきました^^



  1. 2015/06/08(月) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

きとり*さん

嬉しいコメントありがと~♪

> 冬の美瑛も素晴らしく素敵だけれど、春の美瑛もまた素敵すぎ♪
> キガラシの風景も、美しい山の姿も
> どれも見飽きることがないですね^^
今の時期は何もないよ~って言われたのですが
山並みの冠雪や丘の風景はとっても素敵でした☆


> 赤い屋根、すっごくかわいい♪
> こんな場所で、こんなお家に住めたらなぁ・・
> なんて思ってしまいます。
可愛いでしょ?
昨年は見つけられなくて今回は3年ぶりで嬉しかったなぁ~~

> 現実は、とっても厳しいのでしょうけど
> でも、この風景だったら、頑張れちゃうかも^m^
美瑛は寒さが厳しい所
でも こんな景色だったら頑張れるよね~
きとり*さんだったら どんな表現するのかなぁ~?
  1. 2015/06/08(月) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さ~ん、遊びに来たよーーー!♪

わーーーー ・・・・・・
言葉ありませんね
ほんまきれいやわ
絵葉書見てるみたいですー!(*≧∀≦*)

最後の写真の茶色の部分ですが
reimi01さんなら何色に染まってほしいですか?
え? 私? 私はね、うーんと・・・
新幹線ブルー  かな・・・
どははははは~!(^^;
  1. 2015/06/08(月) 18:10:57 |
  2. URL |
  3. かのぼん #-
  4. [ 編集 ]

いいなー いいなー🎶

マイルドセブンの丘
クリスマスの木
黄ガラシと十勝連峰のコントラスト・・・
赤い屋根の見える広~い大地!

これから日に日に色が変化して行くんでしょうね~。
写真だけでも夢心地になるんだから
実際にこの風景を見たら
きっとその場から離れ難くなるんでしょうね♪
北海道、行きたい~!(^^)!
  1. 2015/06/08(月) 19:43:32 |
  2. URL |
  3. 冬のデコポン #-
  4. [ 編集 ]

あとほさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 先週の金曜日、こちらも雨が降って寒かったんですよ。
そうなんですか~
全国的に寒かったのですね~^^;

> 金曜日から小樽、札幌に慰安旅行に行っていた社員たちも
> 「寒かった~」って言ってました。
アラ~!
一番寒い頃だったのではないでしょうか
楽しめたのでしょうか

> 草原の先の木、北海道ならではの風景ですね~
> うっとりします。
うっとりですよね~
木一本にしても
美瑛は景観を大事にしているのですね~

> 最後の写真も、印象的~
> うんうん、どんな色に染まるんだろう?
最後の赤い屋根の所は大好きな場所
どんな色に染まるんでしょうね~^^

> また撮りに行きますよね?
> 楽しみにしていますね!
四季折々に行きたい所です
でも、高速乗って片道5時間以上なので。。。
チョッと遠すぎですね~
移住した~~いヽ(^。^)ノ

  1. 2015/06/08(月) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

かのぽんさん

いつも遊びにきてくれてありがと~♪

> ほんまきれいやわ
> 絵葉書見てるみたいですー!(*≧∀≦*)
キレイすぎて絵葉書っぽくなってしまいますよね~^^;

> 最後の写真の茶色の部分ですが
> reimi01さんなら何色に染まってほしいですか?
そうね~
じゃが芋の真白いお花が咲くとイイナァ~なんて♡

> え? 私? 私はね、うーんと・・・
> 新幹線ブルー  かな・・・
やっぱり ですね~
新幹線ブルーもステキかな?
その時は絶対! 見に来なくては(*^^)v
イヴままさんとお出迎えいたしますよ~
どはははは~~(^_-)


  1. 2015/06/08(月) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

冬のデコポンさん

嬉しいコメントありがと~♪

> いいなー いいなー🎶
短い時間だったけど良かったですよ~
特に冠雪のお山たちが~♪

> これから日に日に色が変化して行くんでしょうね~。
これから茶色の大地に作物が成長して
又、違った景色が広がっていくのでしょうね~^^

> 写真だけでも夢心地になるんだから
> 実際にこの風景を見たら
> きっとその場から離れ難くなるんでしょうね♪
そうですよ~
名残惜しい気持ちでいっぱいでした
やっぱり ここはゆっくりとゆったりと巡る所ですね~

> 北海道、行きたい~!(^^)!
行きたい所、満載ですね~
行動的なでこぽんさん
又、北海道を縦断して
そして私の知らない所教えてくださいね~(^_-)


  1. 2015/06/08(月) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん こんばんは~

美瑛=パッチワークの丘
いつも頭の中にはこのことばが浮かびます

ほんまにそのとおりにきれいな景色
やっぱり~一年前を思い出します

気持ちよくって、空気が美味しくって
窓を開けて車の後部座席でヤイヤイ云ってた
楽しい北海道を思い出しながら・・・
  1. 2015/06/08(月) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. noko #-
  4. [ 編集 ]

何度か行った新栄の丘ですが、こんなに素晴らしい条件に出会ったことがありません。
十勝岳連峰には残雪か新雪が似合いますね。
それとやはり reimi01 さんのウデでしょう。

あ〜昨年の今頃は北海道にいたのかと思うと、「また行きたい病」の症状が現れてきました。
治療法はわかっているんですが・・・・・・。(笑)

  1. 2015/06/09(火) 14:22:15 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集 ]

nokoさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 美瑛=パッチワークの丘
> いつも頭の中にはこのことばが浮かびます
美瑛はどこを見てもパッチワークが続いていますよね^^

> ほんまにそのとおりにきれいな景色
> やっぱり~一年前を思い出します
思い出しますよね~
一年前
一度来ると忘れられない景色が広がりますよね☆

> 窓を開けて車の後部座席でヤイヤイ云ってた
> 楽しい北海道を思い出しながら・・・
フランスの人とオロナミンC
頑張ってくれましたよね~
又、お願いしてくださいな~
yokkoさんが来たがっていますよ(^_-)



  1. 2015/06/09(火) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

とっしーさん

嬉しいコメント有難うございます

> 何度か行った新栄の丘ですが、こんなに素晴らしい条件に出会ったことがありません。
> 十勝岳連峰には残雪か新雪が似合いますね。
観光協会の人に
今はお花もないので寂しいですよ~って言われました
でも、冠雪の十勝連山に会えただけで大満足でした^^

> それとやはり reimi01 さんのウデでしょう。
イエイエ
あるがままに です^^;

> あ〜昨年の今頃は北海道にいたのかと思うと、「また行きたい病」の症状が現れてきました。
> 治療法はわかっているんですが・・・・・・。(笑)
「北海道行きたい菌」が付いてしまったのですね~
次第に重症になるのでお気をつけてくださいね~(*^^)v



  1. 2015/06/09(火) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

今の季節の北海道はさわやかで、素敵な季節ですね。
何と言っても、reimi01さんの写真の腕で、いっそうさわやかさが増します。
できるならば、行ってみたいです。
  1. 2015/06/09(火) 19:24:31 |
  2. URL |
  3. すべりひゆ #-
  4. [ 編集 ]

すべりひゆさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> 今の季節の北海道はさわやかで、素敵な季節ですね。
そうですね~
爽やかというより最近は肌寒い日が続いているんですよ~

> 何と言っても、reimi01さんの写真の腕で、いっそうさわやかさが増します。
何をおっしゃいますか~
私はすべりひゆさんの写真に対する熱い思いを感じて
見習わなくてはと いつも思っているんですよ~(^^♪

> できるならば、行ってみたいです。
是非来て下さいね~
どんな風に表現してもらえるのか楽しみです♪


  1. 2015/06/09(火) 19:41:52 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
美瑛の景色は、本当にええですねー!(^^)!
こういう普通の景色がええんですわ!
また、行きたいなあーーーー
  1. 2015/06/09(火) 21:51:53 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

今晩は^^
ほんとに美しい景色ですね
このままポストカードになりますね
広い大地に、色のコントラストがとっても素敵^^
透明感のあるやさしい色合いが、すごく良いです!
  1. 2015/06/10(水) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 美瑛の景色は、本当にええですねー!(^^)!
> こういう普通の景色がええんですわ!
お花が無くても景色を見ているだけでも
満足できる美瑛の丘です☆

> また、行きたいなあーーーー
何度でも来て感動してくださいね~^^


  1. 2015/06/10(水) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

umiさん

嬉しいコメントありがと~♪

> ほんとに美しい景色ですね
> このままポストカードになりますね
美瑛はどこを切り取っても絵になる所なんです
ポストカードも良いですね~♪

> 広い大地に、色のコントラストがとっても素敵^^
茶色の大地でも
絵になる風景は素敵ですよね~☆

> 透明感のあるやさしい色合いが、すごく良いです!
ありがと~~
嬉しいなぁ~(*^。^*)
  1. 2015/06/10(水) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいですね。
これぞまさしく北海道!とう感じです。
大自然って本当に凄いですね。
  1. 2015/06/10(水) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

嬉しいコメントありがと~♪

> これぞまさしく北海道!とう感じです。
> 大自然って本当に凄いですね。
本当にこれぞまさしくの感じですよね~
美瑛には
大自然の完成された美が広がっていましたよ~^^




  1. 2015/06/11(木) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/15(月) 22:07:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん


嬉しいコメントありがとうございます♪
美瑛の景色は5月24日です
後程、お訪ねしますね^^

  1. 2015/06/16(火) 08:29:43 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/318-71013915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)