摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

富良野へ


久し振りの富良野

手のひらサイズの コンデジのお供で
スナップ写真を楽しんできました^^




富田ファームの
ラベンダーはピークが過ぎ
刈取りも始まっていて

それでも
色鮮やかな お花たちが
歓迎してくれました☆

IMG_2730.jpg





DPP_0001_2_201507302148262c4.jpg






DPP_0001_1_201507302123497c1.jpg




EOS78359.jpg




IMG_2735.jpg
ファーム内は 沢山の観光客でいっぱい
特に外人さんが多いです







ランチは
農家のお母さんたちが経営する
ファームレストラン 「あぜ道 より道」

IMG_2780.jpg
上富良野の畑の中の
民家風のレストランです






人気のレストランなので
待ち時間は30分ほど

IMG_2803.jpg
ステキなところね~♡




朝採りした 新鮮野菜がたっぷり

IMG_2767.jpg
サラダはビックリするほどの大盛り
手作りのドレッシングも 美味しい


IMG_2770.jpg
カレーには新鮮野菜がゴロゴロ
大根、芋もち も入っていました

季節の野菜を使用しているので行く度に旬の味が楽しめそうです♪







行ってみたかった 「ふらのマルシエ」
出来立てのスイーツ
焼きたてのパン等
富良野の美味しいのがギューと詰まった所
休憩広場もありました

IMG_2806.jpg
この日の外気温30℃
釧路は20℃だったので あっつ~~い!
(暑い地方の方には申し訳ないです^^;)

何処へ行っても
走り回る楓花が一番元気♪




帰り道
沿道での
茹でたての とうもろこし
富良野メロンをお土産に☆


楓花パパのお蔭で
楽しい一日でした♪


  1. 2015/07/31(金) 09:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<サクラマスの遡上 | ホーム | ☆雨上がり☆>>

コメント

お暑ぅございます。

富良野素敵ですね・・・

いつかは行ってみたいです^^

楓花ちゃん可愛らしいですね~v-344

今日も良い一日を・・・v-473
  1. 2015/07/31(金) 09:47:55 |
  2. URL |
  3. Paganini #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こちらの暑さから考えると30度は羨ましいです。

楓花ちゃん元気ですね。
菜々も疲れ知らずで動き回っています。

楽しいお出かけ良かったですね。
  1. 2015/07/31(金) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. yokko #6R3oiliI
  4. [ 編集 ]

富良野の花景色素敵ですねー!
今の時期の北海道、本当に行ってみたい!
夏野菜ゴロゴロのカレーも美味しそう♪
  1. 2015/07/31(金) 14:53:37 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

富田ファーム、綺麗ですね~
今の時期、これだけ色とりどりの花が咲いていることは、
こちらには無いです。
30℃はまだまだいい方ですよ(^^;

新鮮野菜たっぷりのサラダとカレー、
とっても美味しそうですね。
カレーは大好きだから、
何杯でもいけそう(^^)

楓花ちゃん、可愛いですね~
ドレスがまた素敵♪
  1. 2015/07/31(金) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. はるま #83cPuk4I
  4. [ 編集 ]

富良野~☆☆☆

reimiさん こんにちは☆

富良野~~素晴らしい景色ですね!
これぞ、富良野!
お花で虹の様なライン〜素敵ですね。ラベンダーもね☆
いつか行ってみたい富良野です。
私の大好きなHYDE君も富良野が好きなんですよ~~
彼は冬の富良野ですけど。私は両方行ってみたい!
ベゴニアの花畑〜先が見えませんね☆何処迄もずっと続いていそう。北海道は広大な畑が広がってるから、ヨーロッパみたいな(行ったことは有りませんが)雰囲気になるのでしょうね☆
サラダもグリルしたお野菜のカレーも美味しそう!
楓花チャン一杯走り回って、お腹一杯お昼を食べたかな~
素晴らしい景色〜ありがとうございましたo(^▽^)o
  1. 2015/07/31(金) 17:36:47 |
  2. URL |
  3. ako #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

富良野・・・
私が大好きな街です。
本当に素敵なところですね。
見ているだけで心がほんわかしてきます。
  1. 2015/07/31(金) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜♪
富良野はいいところのようですね^ - ^
画像を拝見しても素晴らしい風景に見えます。
訪ねてみたいですね(^o^)
  1. 2015/07/31(金) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集 ]

ラベンダー

ラベンダーは刈取り時季ですね。
先日、紋別流氷公園で見たラベンダーも2日後には刈取りされたそう。
見られて良かったです^^;

富良野マルシェは新しいほうかしら?
食が豊富で楽しい処ですね。
楓花ちゃんかわいいですね ^^♪
名前もステキ!

凄い雷鳴と豪雨で、2時過ぎから目が覚めてしまいました。
昨日は凄く蒸し暑かったです。
  1. 2015/08/01(土) 04:07:04 |
  2. URL |
  3. ハマナス #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^-^
あっまたお孫さん達とお出かけですね!
30度でもこちらと違って湿気が無い(!?)ので暑さもマシなのかな?
こちらの昨日は湿気があって38度でしたよ・・・
もう息苦しくて溶けてしまいそうです・・・
虹色のお花畑、綺麗だな~
お野菜も採れたてでシャキシャキ、おいしそう~♪
  1. 2015/08/01(土) 07:11:34 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん 幸せ便りありがと。

手のひらサイズでもドデカイのでもreimiさんが撮るとみんな雰囲気あるわ。
楓花ちゃん、本当に子どもってどうしてあんなに元気なのかしらね。
想い出づくりに走り回るのかしら。

楓花ママちゃん、さすが噂通りと足がなが~~い。
パパちゃんも格好いいですわ。

この中に混じってreimiさんも可愛いかったでしょう。
30℃でもそちらに行けば暑く感じるよ。
  1. 2015/08/01(土) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

フラノマルシェも行かれたのですねー♪
楽しめたようで良かったーー
くまちゃんの形のおやつ食べましたか?
素敵なお花の中で
素敵な楓花ちゃん一家
とても絵になります。キレイーヽ(^o^)丿
思わず旅先からカキカキ 笑
  1. 2015/08/01(土) 09:07:30 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

paganiniさん

嬉しいコメントありがと~♪

> お暑ぅございます。
こちらも暑い日が続いています
paganiniさんとこと比べられないのですが
それでも湿度が不快指数の75%になっています^^;

> 富良野素敵ですね・・・
行きたい所だけですが思った以上に素敵でした☆
いつか来れるといいですね~

> 楓花ちゃん可愛らしいですね~v-344
行くたびに おませになっていて 可愛いですv-344

> 今日も良い一日を・・・v-473
paganiniさんも 熱中症にきをつけてくださいね~v-472
  1. 2015/08/01(土) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

yokkoさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> こちらの暑さから考えると30度は羨ましいです。
そうでしょね~
東京の姉も朝起きたら既に30℃といってます
熱中症には気を付けてくださいね

> 楓花ちゃん元気ですね。
> 菜々も疲れ知らずで動き回っています。
どこからこの元気が出て来るのって思うほどのタフさ?ですよね~
楓花の側にいるだけで元気がでます♪

  1. 2015/08/01(土) 11:25:51 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 富良野の花景色素敵ですねー!
> 今の時期の北海道、本当に行ってみたい!
富良野はラベンダーばかりでなく色んなお花が綺麗でした☆
いつか来れるといいですね~^^

> 夏野菜ゴロゴロのカレーも美味しそう♪
カレーに大根が入っていて驚き!
でも、以外にマッチしてました~!(^^)!



  1. 2015/08/01(土) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

はるまさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 今の時期、これだけ色とりどりの花が咲いていることは、
> こちらには無いです。
個人のファームで
これだけの規模はなかなか無いのかもしれませんね
花の数だけ観光客も?って思うほどの人だらけでした^^;

> 30℃はまだまだいい方ですよ(^^;
そうですよね~
でも、寒冷地対応の私はサウナに入った状態でした^^;

> 新鮮野菜たっぷりのサラダとカレー、
> とっても美味しそうですね。
はるまさんはカレーがお好きなんですね~
朝採りの新鮮野菜は甘みがありましたよ^^

> 楓花ちゃん、可愛いですね~
> ドレスがまた素敵♪
ありがとうございます☆
女の子はドレスが着れるので可愛いですね~♪



  1. 2015/08/01(土) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 富良野~☆☆☆

akoさん 嬉しいコメントありがと~♪

> 富良野~~素晴らしい景色ですね!
> これぞ、富良野!
富良野=ラベンダー
ラベンダーはピークを過ぎても充分楽しめました☆
いつか来れるといいですね~!(^^)!

> 私の大好きなHYDE君も富良野が好きなんですよ~~
> 彼は冬の富良野ですけど。私は両方行ってみたい!
冬の富良野もステキでしょうね~
大好きなHIDE君はスキーでしようか^^

> ベゴニアの花畑〜先が見えませんね☆何処迄もずっと続いていそう。北海道は広大な畑が広がってるから、ヨーロッパみたいな(行ったことは有りませんが)雰囲気になるのでしょうね☆
このベコニアの花畑の広大さに驚きコンデジの魚眼で撮してみました
ファームも益々進化して
以前に無かったお花たちがいっぱいで驚きましたよ~

> サラダもグリルしたお野菜のカレーも美味しそう!
> 楓花チャン一杯走り回って、お腹一杯お昼を食べたかな~
楓花は好き嫌いがないのでお皿いっぱい食べてました☆
特にメロンが好きみたい^^

> 素晴らしい景色〜ありがとうございましたo(^▽^)o
こちらこそ来てくれて ありがと~~ヽ(^。^)ノ




  1. 2015/08/01(土) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

ポンママさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 富良野・・・
> 私が大好きな街です。
> 本当に素敵なところですね。
> 見ているだけで心がほんわかしてきます。
誰もが憧れる所ですよね~
特にお花が咲いてる時が一番
いつか来てくださいね~^^


  1. 2015/08/01(土) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

まり姫さま

嬉しいコメントありがと~♪

> 富良野はいいところのようですね^ - ^
> 画像を拝見しても素晴らしい風景に見えます。
「北の国」や「風のガーデン」 で有名になったまち
まだまだ見どころが沢山ありますよ~

> 訪ねてみたいですね(^o^)
7月~9月頃までのお花の時期が良いのではないでしようか~
いつか、来れると良いですね☆

  1. 2015/08/01(土) 12:25:46 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

富良野には家内のいとこが夏の間いるので、来年また行ってみたいと願っています。
冨田ファームはめずらしくないのですが、その農家レストランは知りませんでした。
シッカリメモしたので、もし来年行けたらそのレストランに行ってみます。
いい情報ありがとうございました。
  1. 2015/08/01(土) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. タカ長 #jklN4Ufw
  4. [ 編集 ]

ハマナスさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> ラベンダーは刈取り時季ですね。
> 先日、紋別流氷公園で見たラベンダーも2日後には刈取りされたそう。
どこも同じなんですね~
暑い中、畑の中頑張っていましたよ~

> 富良野マルシェは新しいほうかしら?
> 食が豊富で楽しい処ですね。
はじめてだったので一応全部回ってきました
食べたいもの沢山で思い切り味わってきました^^

> 楓花ちゃんかわいいですね ^^♪
> 名前もステキ!
名前はパパとママが一生懸命考えたそうです^^
着せる楽しみもあって
女の子は可愛いですね~

> 凄い雷鳴と豪雨で、2時過ぎから目が覚めてしまいました。
> 昨日は凄く蒸し暑かったです。
こちらも朝方は凄い雨でした
3日ほど蒸し暑い日が続き 
今日は気温も26℃で風もあって少し楽になりました☆



  1. 2015/08/01(土) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

あとほさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> あっまたお孫さん達とお出かけですね!
そうなんですよ~
最近は孫っちとの触れ合いが多くなっています
先週もBBQだったのですよ~^^;

> 30度でもこちらと違って湿気が無い(!?)ので暑さもマシなのかな?
> こちらの昨日は湿気があって38度でしたよ・・・
> もう息苦しくて溶けてしまいそうです・・・
聞いてるだけで息苦しくなってきました~
寒冷地仕様の私には生きていけない空間ですよ~~(*_*)

> 虹色のお花畑、綺麗だな~
> お野菜も採れたてでシャキシャキ、おいしそう~♪
お花も綺麗
朝採りの新鮮野菜はとっても美味しかったです♪



  1. 2015/08/01(土) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さん こんにちは~♪

うわ~! 富良野はまた素敵なところですね~
配色もよく考えられているようで写欲がそそられそうです
行ってみたいな~

楓花ちゃんもすっかり大きくなって活発そうですね
可愛いくて仕方ないでしょう
  1. 2015/08/01(土) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

azさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 手のひらサイズでもドデカイのでもreimiさんが撮るとみんな雰囲気あるわ。
まぁ~! 嬉しいわぁ~~
手のひらサイズ
買ってから3年過ぎてようやく説明書読んだら色んな機能がついてたの
魚眼、パノラマ、等倍とかね
知らなかった!  今まではお任せだったので少し勉強になりました(*_*)

> 楓花ちゃん、本当に子どもってどうしてあんなに元気なのかしらね。
> 想い出づくりに走り回るのかしら。
一日3万歩以上走っているのかも?
ついていけませぇ~~ん^^;

> 楓花ママちゃん、さすが噂通りと足がなが~~い。
> パパちゃんも格好いいですわ。
娘は小学生の時は卒業まで一番前だったのにね~
二人ともせが高くてスリム
パパさんはイケメンさんです☆
そして 私は谷間に埋もれています^^;

> 30℃でもそちらに行けば暑く感じるよ。
うんうん
30℃は
 しにそ~~v-12

  1. 2015/08/01(土) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

嬉しいコメントありがと~♪

> フラノマルシェも行かれたのですねー♪
> 楽しめたようで良かったーー
絶対行きたい所でした☆
色んなお店があるので一日中いたい所ですね~♪

> くまちゃんの形のおやつ食べましたか?
アラッ!
見つけれなかったわぁ~ 残念!

> 素敵なお花の中で
> 素敵な楓花ちゃん一家
> とても絵になります。キレイーヽ(^o^)丿
ありがと~♪
載せようか?迷ってアップしてしまいました~

> 思わず旅先からカキカキ 笑
イヴままさんは ぱぴゅ~んと旅なのですね~
楽しんでくださ~い!(^^)!
  1. 2015/08/01(土) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

タカ長さん 嬉しいコメント有難うございます♪

> 富良野には家内のいとこが夏の間いるので、来年また行ってみたいと願っています。
> 冨田ファームはめずらしくないのですが、その農家レストランは知りませんでした。
私も知らなかったのですが
今回は娘夫婦の案内で行ってきたのです
人気のカフェなのでお昼よりは早いか遅い方が良いみたいです
1時半に行って30分待ちでした
手作りのベーコンも とっても美味しかったですよ~
少しでもお役にたてて嬉しいです
  1. 2015/08/01(土) 15:37:48 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

nanapapaさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> うわ~! 富良野はまた素敵なところですね~
> 配色もよく考えられているようで写欲がそそられそうです
富良野 とっても素敵な所ですよ~
風のガーデンの所へも行きたかったのですが時間がありませんでした

> 楓花ちゃんもすっかり大きくなって活発そうですね
> 可愛いくて仕方ないでしょう
一歳を過ぎて歩けるようになると本当に活発になりますね^^
可愛いくってメロメロです
又、明日会いに行ってきま~す^^♡


  1. 2015/08/01(土) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

富良野のラベンダーって有名ですよねー
でもほんま綺麗ですね!
いろいろ計算されて種を植えておられるんでしょうね
おみごと です。(^-^)

楓花ちゃーん、今日も元気いっぱいですねー(*≧∀≦*)
しかしすんごいカレーですね ワイルド~♪

(ΦωΦ)フフフ… コンデジだからいつもの画角とちゃいますね^^
  1. 2015/08/01(土) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. かのぼん #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♪

綺麗なお花畑。
美味しそうなお料理。でもでも、、、
やっぱ主役は楓花ちゃんだね。
すっかり女の子になったね。ますます楽しみだね、reimiさん(*^_^*)
わたしは朝からヘトヘトになってます。
明日は休みだけど月曜からまた6日間ぶっ飛ばしだぁ(ー_ー)!!
  1. 2015/08/01(土) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん
30度 いいなぁ~~~
京都はなんと~38.9度だよ
カメラどころじゃないです。。

ランベーダーがなくても富良野はふらのだね
いいあぁ~~楓花ちゃんとのデート
最高の癒しの時間
だんだんおしゃまさんになって、目が離せませんね~
  1. 2015/08/01(土) 19:11:00 |
  2. URL |
  3. noko #-
  4. [ 編集 ]

かのぽんさん

いつも遊びにきてくれてありがと~♪

> 富良野のラベンダーって有名ですよねー
> でもほんま綺麗ですね!
富良野=ラベンダーの印象ですよね~☆
一人の農家の人が世界的に有名にしたのが凄い事ですよね

> いろいろ計算されて種を植えておられるんでしょうね
> おみごと です。(^-^)
本当にお見事!
沢山のスタッフの人達が働いて管理をしているんですね

> 楓花ちゃーん、今日も元気いっぱいですねー(*≧∀≦*)
一番元気でパワフルですね~v-91
負けました~^^;

> しかしすんごいカレーですね ワイルド~♪
でっかい大根には驚き
それが意外とマッチしてました☆

> (ΦωΦ)フフフ… コンデジだからいつもの画角とちゃいますね^^
アレッ!? バレました?
意外と優れものなんですね~^^
ワイド、魚眼、等倍など 色々試してみました!(^^)!


  1. 2015/08/01(土) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: きゃぁ~♪

ゆうりさん 嬉しいコメントありがと~♪

> 綺麗なお花畑。
> 美味しそうなお料理。でもでも、、、
> やっぱ主役は楓花ちゃんだね。
そうそう いつも楓花を中心に。。。よね(*^^)v

> すっかり女の子になったね。ますます楽しみだね、reimiさん(*^_^*)
本当に早いよね~
数ケ月前までは歩けなかったのにね~
毎日進化の楓花☆
日毎に退化?のわたし^^;

> わたしは朝からヘトヘトになってます。
> 明日は休みだけど月曜からまた6日間ぶっ飛ばしだぁ(ー_ー)!!
そっか~ 
6日間休みなしは辛いね
でも、無理しないでね~



  1. 2015/08/01(土) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

nokoさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 30度 いいなぁ~~~
> 京都はなんと~38.9度だよ
> カメラどころじゃないです。。
凄い!!!
30℃でも体中の血液が逆流しそうなので
寒冷地仕様の私は生きていけそうにもありませんね~^^;

> ランベーダーがなくても富良野はふらのだね
ラベンダーが無いのは寂しいけど
でも、富良野はふらのだよね^^

> いいあぁ~~楓花ちゃんとのデート
> 最高の癒しの時間
> だんだんおしゃまさんになって、目が離せませんね~
そうそう もう自我が出て来て自分の主張もするのでおしゃまです
遊ばれる日がくるのも遠くないかも?
実は明日も会いに行ってきま~す(*^。^*)


  1. 2015/08/01(土) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は^^
富良野、お花の絨毯がきれいですね~
とっても癒されます♪
30度ですか?
はい、画面が爽やかに感じます(笑)
でも、こちらは、冬には10度とかでも寒い!と感じる温暖地仕様?
寒冷地仕様とは感じ方が違いますよね^^

楓花ちゃん、元気ですね^^
子どもは風の子だけじゃなくて、夏の子ですね
元気で何よりです♪
  1. 2015/08/01(土) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

umiさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 富良野、お花の絨毯がきれいですね~
> とっても癒されます♪
ラベンダーはピークを過ぎていたけど他のお花が負けじと咲いていました☆
やっぱりお花は良いですね~

> 30度ですか?
> はい、画面が爽やかに感じます(笑)
30℃で爽やかですか?
やっぱり 温暖地仕様と寒冷地仕様の違いなんですね^^

> 楓花ちゃん、元気ですね^^
> 子どもは風の子だけじゃなくて、夏の子ですね
> 元気で何よりです♪
大人しいのは寝ている時と 食べている時ぐれいでしょうか~
一緒に居ると元気もらえますね!(^^)!


  1. 2015/08/02(日) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さんへ

こんばんは!

富良野は盆地なので暑いのでしょうね!
でも釧路でも30度近くまで上がるのを天気予報で見たときには、驚きでした!
釧路の夏は、日本の中でも涼しいところなので!

富良野は、今、お花がきれいな季節のようですね!v-519v-521
  1. 2015/08/06(木) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. duck4 #Vt/ZXMnQ
  4. [ 編集 ]

duck4さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 富良野は盆地なので暑いのでしょうね!
とっても暑かったですよ~
出発の時とは10℃以上高くなって
それに人混みの中なので余計に暑く感じてしまいました

> でも釧路でも30度近くまで上がるのを天気予報で見たときには、驚きでした!
> 釧路の夏は、日本の中でも涼しいところなので!
昨日は29℃でしたよね~
釧路っ子にとっては異常な暑さ
日本一涼しい所でも時にはこんな事もあるんですね

> 富良野は、今、お花がきれいな季節のようですね!v-519v-521
富良野 美瑛は 今が一番お花がきれいな季節なので
観光客も多かったですよ~
どこもハングル語が飛び交っていました

  1. 2015/08/06(木) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さん、私が訪ねて行ったことがある 富良野のお花畑は
本当に 懐かしいです!! いいですね~(^^♪

楓花ちゃん、可愛いです♪ 大きくなりましたね☆
楓花ちゃんのパパ、そして…ママも素敵ですね☆
とても お幸せそうに見えます☆☆☆

reimiさんの素敵なフォトに 私はいつも安らぎを覚えます☆

reimiさん、ありがとうございます☆
  1. 2015/08/10(月) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> reimi01さん、私が訪ねて行ったことがある 富良野のお花畑は
> 本当に 懐かしいです!! いいですね~(^^♪
さくらさんは
富良野へ来た事あるんですね~
北海道でも有名な所なので殆どの人が訪れているのでしょうね~
懐かしく思って頂けて嬉しいです♪

> 楓花ちゃん、可愛いです♪ 大きくなりましたね☆
> 楓花ちゃんのパパ、そして…ママも素敵ですね☆
> とても お幸せそうに見えます☆☆☆
楓花も来月は2才
会う度に成長して羨ましいです
あ~ちゃんって呼ばれるとメロメロになってしまうバババカです☆
パパさんもとっても優しくて娘も幸せ♡
今どきの若い人って奥さんを大事にするんですよね~^^

> reimiさんの素敵なフォトに 私はいつも安らぎを覚えます☆
何よりの励みになってます
ありがとうございます♡
  1. 2015/08/10(月) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/332-3e364774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)