摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

夕暮れの摩周湖



急に行ってみたくなり
摩周湖へ




摩周岳は

EOS71554.jpg
夕日に染まり









EOS71573.jpg
目の前の 
一本の樹も夕日に照らされて






反対側


EOS71535.jpg
日の沈む方向









EOS71580.jpg
雄阿寒岳の 秀峰もピンクに染まり







日の落ちる寸前

EOS71584.jpg
真っ赤になりました








途中の 牧草ロール

EOS71611.jpg
オレンジのロールが 
可愛い


先週の夕方
夕食の支度も早く終わったので
急いで 駆けつけました

雲もなくて期待はしていなかったけど
でも 行ったからこその 
いつもと違う風景

行かなくては見れない風景なんですね^^



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



昨日の夕方
4日ぶりに戻りました

留守中は
沢山の方の ご訪問 コメントを有難うございました<(_ _)>
とっても とっても嬉しいです♡

心配していたお天気も
少し雪が降ったり 小雨が降ったり 
でも
強力な晴れ女揃い?で最高のお天気に恵まれました

紅葉も 待っていてくれて
それなりに 撮影する事が出来ました♪
普段は一人の撮影なので
時には 沢山の仲間とワイワイしながらは
とっても楽しいものです☆




今日は これから釧路へと。。。
友人のコーラスのコンサートです♪
明日も又 お出かけです^^;

皆さま方の所へは なかなかご訪問出来ないでいますが
ゴメンナサイね~<(_ _)>
 



  1. 2015/10/17(土) 09:28:26|
  2. 未分類