摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

十勝の風景

写真クラブの撮影ツアーで 
十勝地方へ行ってきました

朝 4時半に集合して
サイロのある所へと。。。

ひろ~い 大地に佇む サイロ

着いた時には 星が縦に並んでいたのに
もたもたしている間に
シャッター押す頃には金星だけに^^;

夜明け前の グラデーションは
心洗われる 大好きな一瞬です

EOS78398.jpg
上の方に かすかに金星
見えますか?




EOS78446.jpg
朝日が輝いて 更に感動的に☆







遠くの山並みは 冠雪して

EOS78568.jpg








途中の紅葉

高い所から見下ろす景色

EOS78507.jpg








橋の上からの 川の流れも
映り込みが キレイでした☆

EOS78588.jpg



反対側

EOS78598.jpg









山肌の 紅葉

EOS78634_20151020110444c67.jpg
赤 緑 黄色のコントラストが 
待っていたよ~と歓迎してくれて








車はひた走り
林道を進んで 

ササヤブをこいで
ロープ沿いに崖を降り
十勝川源流ちかくの渓流へ

EOS78700.jpg



EOS78652_20151020114145017.jpg

ゴロゴロと石がある
流れの速い渓流に翻弄?されながらも
何とかシャッターを切って






ダム湖のある
ホテル近くの紅葉



EOS78799.jpg










EOS78798_201510201105443dc.jpg
夕日に照らされて キレイでした☆




この日の為に
何回も現地へロケハンして下さった Iさんはじめ
役員の方達には感謝 感謝の気持ちでいっぱいです
普段は見る事の出来ない景色
沢山の想い出ができました♡






  1. 2015/10/21(水) 09:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<十勝の風景 その2 | ホーム | 夕暮れの摩周湖>>

コメント

うっとり・・

いつも綺麗だわぁ。
ほんと、うっとりしちゃう。
こちらの紅葉もあと半月くらいで見ごろかしら。
わたしね紅葉のコントラストが大好き!
中学のとき写生大会で紅葉を描きにいったの。
でもわたし、悲しいくらいに絵が下手でさ、、、
なんで見たままに描けないのか情けないやら悔しいやら。
だから高校で写真部に入ったのかも。
あの頃はカラー写真の現像は部活ではできなかったけどね。
  1. 2015/10/21(水) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん こんにちは。

そうなんですよね。
大小にかかわらず、先導される方はいつも下見で大変なんですよね。
私は、それに乗っかって「きれい きれい」というばかり。
どちらも同じなのね。

グラデーション
自然がおりなす芸術
私も大すき♡
この時季、あちこちの紅葉が楽しめて
またまたブログに感謝。ブロ友さんに感謝です。
ありがとう。
  1. 2015/10/21(水) 11:10:57 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

reimiさん おおきに
素晴らしい大地の紅葉にうっとりです

映り込みもいいですね~ほんまにきれいv-10
ひとあし早いダイナミックな紅葉

それにしてもなんと早い集合だこと
こちらにいると考えられないです~
まだまだ夜中の夢の中・・・
だからこそキレイな澄んだ景色をゲットできるのですよね~
苦労無しでは良い写真は撮れませんね~

↓の摩周湖の夕暮れも素敵・・・
摩周湖って何時みてもいいですね~おおきに♪
  1. 2015/10/21(水) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. noko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

一枚目の広大な大地に一つだけあるサイロのある風景、
とっても素敵ですね~
日の出前のマジックタイムの空のグラデーションが、
本当に綺麗で、心を洗われるようです。
金星、見えましたよ(^^)

事前にロケハンし、
朝陽が昇る時間と方向を考えて、
撮影場所を決めただけのことはありますね。

川の両サイドを覆う紅葉と川面への空の映り込み、
そしてダム湖を取り囲む山肌の紅葉も、
とっても綺麗ですね~
  1. 2015/10/21(水) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. はるま #83cPuk4I
  4. [ 編集 ]

どの光景も素晴らしくて、東京に居ながらにしてダイナミック
幻想的,荘厳な景色が見られて幸せです。

空気が綺麗だからでしょうかそして水の綺麗さも
すべて写真がクリアな気がします。
勿論reimiさんの腕ですけど
  1. 2015/10/21(水) 17:12:26 |
  2. URL |
  3. yokko #6R3oiliI
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
十勝への撮影ツアーは楽しかったようですね。
紅葉が素晴らしいときに出会えてよかったですね(*^^)
どれもこちらでは標高の高いところでないとお目にかかれないものばかりです(^_-)-☆
とても美しい紅葉ですね。
  1. 2015/10/21(水) 17:46:31 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集 ]

夜明け前のグラデーション

夜明け前はとっても美しいですね。
今は5時くらいがきれいでしょうか・
星が縦に並んで絶好の風景です。
私のところからは電線が邪魔して・・、山や水辺の方に行けばよいのですが、なかなか不精でしてね^^;

十勝はまだまだ紅葉が楽しめたのですね。
水辺の映り込み、きれいですね。
今日廻ったチミケップ方面やオホーツクはもう晩秋した。
  1. 2015/10/21(水) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. ハマナス #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さんへ

こんばんは!

朝、4時起きで撮影されたんですね!

早朝、空が白み始めてきて紺碧色になっていく瞬間はとても幻想的ですよね!夕焼けもいいですが、朝日の方が、空気もどことなくキレイで澄み渡っているような感じを強く受けますよね!そして、道東はもう晩秋。空も乾燥してきて、澄み渡るような冷たさも感じてきました!

reimi01さんの写真から、何かちょっと寒い早朝の空気を感じました!v-519v-521
  1. 2015/10/21(水) 19:40:14 |
  2. URL |
  3. duck4 #Vt/ZXMnQ
  4. [ 編集 ]

絶景!

うわぁ~~~ なんて素晴らしい夜明け前なんでしょう。
この気持ち、どう表現したら良いのか・・・言葉になりません。
それに紅葉の見事なこと!
秋の夕焼けや木々の彩りは大好きなのに・・・
夏と冬には行ってる北海道なのに・・・
肝心の秋には行ったことがないんですよ(泣)

reimiさん
素晴らしい撮影ツアーに参加できて良かったですね。
事前に下見したり行程を準備する方は大変だったと思います。
でも
参加された方が素晴らしい写真を撮ることができたのなら
世話役さんの苦労もスパッと消えたのではないでしょうか。
  1. 2015/10/21(水) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. 冬のデコポン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

reimiさん こんばんは☆

北海道の秋の風景〜素晴らしいですね〜
紅葉も見事ですね。青空も渓流の流れも☆☆☆
サイロに朝日が差して綺麗!
川面に映る青空〜素敵に撮れるものですね〜
渓流の流れも写真家さんならではの撮り方〜こういう写し方、良いですね☆☆☆
山並みが冠雪していると言うことは、早朝は特別、寒かったのではないですか?
暖かくして、お出かけしてね!
風邪引いちゃうよ!
北海道は本当に広くて美しい所ですね〜
いつか、行って見たいです(^-^)/
  1. 2015/10/21(水) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

朝焼けが始まった空に、ポツンとサイロがひとつ・・・
良い風景ですね~
でも、サイロと言えば結構な大きさなのに
こんなに広々と撮れるなんて、やっぱり北海道ですね~
こちらにもサイロはありますが・・・
ドカーンとでっかくしか撮れません~
周りもゴチャゴチャで、全然絵にならないんですよぉ。。

こんな景色の中で、朝を迎えることが出来るなんて
幸せですね♪
羨ましい~
  1. 2015/10/21(水) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. きとり* #wY7HZSUg
  4. [ 編集 ]

夜明け前のグラデーション 素敵ですね~
朝日がキラキラさしてきて そんな風景目の前で見てみたいです
紅葉も素敵 大自然の偉大さ感じる写真ばかりですね
  1. 2015/10/22(木) 05:23:54 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: うっとり・・

嬉しいコメントありがと~♪

> いつも綺麗だわぁ。
> ほんと、うっとりしちゃう。
アラッ!
とっても嬉しいです♡

> こちらの紅葉もあと半月くらいで見ごろかしら。
それでは
こちらでは終わった頃に見頃になるのね~☆

> わたしね紅葉のコントラストが大好き!
山も里も沢山の色で染まるのが
紅葉の時期なので一年で一番華やかな季節になるのよね~

> だから高校で写真部に入ったのかも。
> あの頃はカラー写真の現像は部活ではできなかったけどね。
私も絵を描くのが苦手
でも、見るのは大好きで でも描けない
ゆうりさん
高校時代から写真してるの? 凄いなぁ~~
だから写真のセンスが良いんだね~ヽ(^。^)ノ


  1. 2015/10/22(木) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

azさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 大小にかかわらず、先導される方はいつも下見で大変なんですよね。
> 私は、それに乗っかって「きれい きれい」というばかり。
> どちらも同じなのね。
そうなのよね~
特に撮影会は沢山の人達が一緒なので
幹事さんはとても気を使ってくれて感謝しかないですね

> グラデーション
> 自然がおりなす芸術
> 私も大すき♡
azさんのマジックアワー見せてもらいました
自然は美しいですよね~

> この時季、あちこちの紅葉が楽しめて
> またまたブログに感謝。ブロ友さんに感謝です。
> ありがとう。
azさんとこはこれからが紅葉のシーズンですよね~
楽しみにしていますね☆


  1. 2015/10/22(木) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

nokoさん

嬉しいコメントありがと~♪

> reimiさん おおきに
> 素晴らしい大地の紅葉にうっとりです
爆弾低気圧や台風にも負けずに
美しい紅葉が残っていて本当に嬉しかったです^^

> 映り込みもいいですね~ほんまにきれいv-10
> ひとあし早いダイナミックな紅葉
川の映り込みって私も初めてでした
流れが穏やかなんですね~^^

> それにしてもなんと早い集合だこと
> こちらにいると考えられないです~
ホテルを出たのが3時過ぎ
普段では考えられない時間です^^;
たはり撮影会ともなると気合が違いますね

> ↓の摩周湖の夕暮れも素敵・・・
> 摩周湖って何時みてもいいですね~おおきに♪
直ぐ近くにある摩周湖なのに
今年はあまり撮していませんね
夕食の支度を早く済ませて時には行ってみるべきですね^^


  1. 2015/10/22(木) 12:31:20 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

はるまさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 一枚目の広大な大地に一つだけあるサイロのある風景、
> とっても素敵ですね~
サイロも沢山」ある中で
ここだけは防風林のなかで佇んでいる素晴らしいロケーションの所でした☆


> 日の出前のマジックタイムの空のグラデーションが、
> 本当に綺麗で、心を洗われるようです。
> 金星、見えましたよ(^^)
金星 見えて良かったです
日の出前は刻々と変わるので要注意ですね~^^;
事前にロケハンして下さった写友に感謝です☆

> 川の両サイドを覆う紅葉と川面への空の映り込み、
> そしてダム湖を取り囲む山肌の紅葉も、
> とっても綺麗ですね~
川の映り込みも こんなにキレイなのは初めての経験でした
無風状態だったのもラッキーでしたね^^

  1. 2015/10/22(木) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

yokkoさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> どの光景も素晴らしくて、東京に居ながらにしてダイナミック
> 幻想的,荘厳な景色が見られて幸せです。
十勝地方へは
峠を二つ越えて行くのですが私の住んでる道東とは
広さも空気感も違う気がしています
広大な土地のダイナミックさを感じて頂けて嬉しいです♡
  1. 2015/10/22(木) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

まり姫さま

嬉しいコメントありがと~♪

> 十勝への撮影ツアーは楽しかったようですね。
> 紅葉が素晴らしいときに出会えてよかったですね(*^^)
とっても楽しかったですよ~^^
心配していた紅葉も待っていてくれて本当に嬉しかったです
まり姫さまの所ももうじきで楽しみですね^^☆
  1. 2015/10/22(木) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さん、遊びに来たよー♪

思わず、う~んって唸りたくなる景色ばっかですね~(*^。^*)
水鏡も綺麗です^^
夜明けの風景は毎朝見てますが(笑)
こんな景色とちゃいますしね(^^;
今日も素敵な写真をありがとさんです(^-^)

そうですね、役員の方達の苦労があってこそのツアーだったでしょうね
ほんと、感謝しなくちゃね。
  1. 2015/10/22(木) 16:20:28 |
  2. URL |
  3. かのぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜明け前のグラデーション

ハマナスさん こんばんは~♪

> 夜明け前はとっても美しいですね。
> 今は5時くらいがきれいでしょうか・
> 星が縦に並んで絶好の風景です。
久し振りの早起きは気持ちが良いですね~☆
寒くなってきてお星さまの綺麗な時期
ステキな体験でした^^

> 十勝はまだまだ紅葉が楽しめたのですね。
> 水辺の映り込み、きれいですね。
トムラウシ方面は以外に紅葉が横っていて驚きましたし
水辺の映り込みもキレイでしたよ~

> 今日廻ったチミケップ方面やオホーツクはもう晩秋した。
先程、訪問させて頂きましたが晩秋の気配ですね~
こちら
川湯の園地と砂湯方面は今が紅葉の綺麗な時になりましたよ~
昨日、一昨日と行ってきました♪
是非いらして下さいな~

  1. 2015/10/22(木) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

duck4さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 朝、4時起きで撮影されたんですね!
朝起きたのは3時半でホテルを出発は4時少し過ぎていました
目覚まし2個が大活躍(*^^)v

> 早朝、空が白み始めてきて紺碧色になっていく瞬間はとても幻想的ですよね!夕焼けもいいですが、朝日の方が、空気もどことなくキレイで澄み渡っているような感じを強く受けますよね!そして、道東はもう晩秋。空も乾燥してきて、澄み渡るような冷たさも感じてきました!
夜明け前の静寂な時間は 
早起きして良かった!って思える一瞬ですね^^
こちら道東は
まだ10月だというのにまるで初冬の様な感じで
来週には雪の予報が入っていますね(>_<)

> reimi01さんの写真から、何かちょっと寒い早朝の空気を感じました!v-519v-521
この日の朝の気温は-5℃で車のフロントガラスは真っ白でした^^;
  1. 2015/10/22(木) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 絶景!

冬のデコポンさん 嬉しいコメントありがと~♪

> うわぁ~~~ なんて素晴らしい夜明け前なんでしょう。
> この気持ち、どう表現したら良いのか・・・言葉になりません。
でしょ!でしょ!
早起きのご褒美でしたよ~
この時は女性達だけだったのですが歓声が上がりました~♪

> それに紅葉の見事なこと!
> 秋の夕焼けや木々の彩りは大好きなのに・・・
> 夏と冬には行ってる北海道なのに・・・
> 肝心の秋には行ったことがないんですよ(泣)
そうなんですか~
時々 顔を出してくれるデコポンさん
秋はまだだったのですね~
今年の紅葉は一週間程早かったのですよ~
次回は 秋に決まりですね~(*^^)v

> 素晴らしい撮影ツアーに参加できて良かったですね。
> 事前に下見したり行程を準備する方は大変だったと思います。
そうなんですよ~
何度も何度も下見をして頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
クラブの皆さんも大喜びだったので 役員の方達もホッとしていました^^

  1. 2015/10/22(木) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは☆

akoさん 嬉しいコメントありがと~♪

> 北海道の秋の風景〜素晴らしいですね〜
> 紅葉も見事ですね。青空も渓流の流れも☆☆☆
> サイロに朝日が差して綺麗!
> 川面に映る青空〜素敵に撮れるものですね〜
akoさんに喜んで頂けて嬉しいです♡
私の住んでる道東とはチョッと違う広大な
そして大好きな所なんですよ~
いつもは日帰りなのですが泊りがけの撮影会だったので盛り上がりました☆

> 北海道は本当に広くて美しい所ですね〜
> いつか、行って見たいです(^-^)/
akoさんの住んでる所も温暖でガーデンが長い時期楽しめるのが羨ましいです
ひろ~い大地の広がる北海道も良い所です
是非是非おいでくださいね~
明日からはハロウィンライブが楽しみですね~
大いに盛り上がって満喫してね(*^^)vー☆

  1. 2015/10/22(木) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

きとり*さん

嬉しいコメントありがと~♪

> 朝焼けが始まった空に、ポツンとサイロがひとつ・・・
> 良い風景ですね~
> でも、サイロと言えば結構な大きさなのに
> こんなに広々と撮れるなんて、やっぱり北海道ですね~
サイロがこんなに印象的な所つてあまりないですよね~
ここは写友さんの秘密基地(*^^)v
朝早くに案内してくれたんですよ~
久し振りの早朝撮影に興奮してしまいました^^

> こんな景色の中で、朝を迎えることが出来るなんて
> 幸せですね♪
> 羨ましい~
でしょ?
幸せ感にドップリ浸かってましたぁ~☆


  1. 2015/10/22(木) 19:16:02 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

写真クラブ???そうでしたか、上達したのですね。
紅葉も最後、良い写真が撮れたようですね。
  1. 2015/10/22(木) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. 野付ウシ #-
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> 夜明け前のグラデーション 素敵ですね~
この時間帯だけ見れるマジックアワー
この一瞬は本当に感動的でしたよ~☆

> 朝日がキラキラさしてきて そんな風景目の前で見てみたいです
朝日のキラキラ時間はアッという間☆
姉姉さんにも見せてあげたかったですね~

> 紅葉も素敵 大自然の偉大さ感じる写真ばかりですね
紅葉も待っていてくれて ひろ~い大地を満喫してきました♪

  1. 2015/10/22(木) 19:32:03 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

かのぽんさん

いつも遊びに来てくれてありがと~♪

> 思わず、う~んって唸りたくなる景色ばっかですね~(*^。^*)
ワッ!!
嬉しいです!

> 水鏡も綺麗です^^
> 夜明けの風景は毎朝見てますが(笑)
> こんな景色とちゃいますしね(^^;
かのぽんさんは朝が早いのですよね~
おつかれさまです
都会の朝は忙しく明けていきそうですね

> 今日も素敵な写真をありがとさんです(^-^)
いつも見て頂いてありがとさんです(*^。^*)

> そうですね、役員の方達の苦労があってこそのツアーだったでしょうね
> ほんと、感謝しなくちゃね。
一番心配したのが紅葉の時期だそうです
例年よりは一週間も早いのですからね~
でも、待っていてくれました♪
役員さんには感謝の気持ちでいっぱいです☆

  1. 2015/10/22(木) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

野付ウシさん

嬉しいコメント有難うございます

> 写真クラブ???そうでしたか、上達したのですね。
今まで写真クラブへは入った事がなかったのですが
写友に誘われて入会させもらい3年が過ぎました^^

> 紅葉も最後、良い写真が撮れたようですね。
お天気にも恵まれて最高でしたよ~
当地ではまだ少し紅葉が残っていて綺麗です☆

  1. 2015/10/22(木) 19:41:02 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(⌒日⌒)/
わぁ~秋色でいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و
特に5枚目が一番お気に入り!
  1. 2015/10/22(木) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

Reimi01さん,おはようございま~す♪

十勝の紅葉はまた素晴らしいですね。
冠雪に夜明けに水面の映り込みと,もう盛りだくさん。

なかでも1枚目の色合いには魅了されました~。
でも,どの写真も魅力的!
堪能させていただきました~。 \(^0^)/
  1. 2015/10/23(金) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

こんにちは reimi01さん
この色の空、いいですよね。
十勝の風景ってとても雄大で心惹かれます。
reimi01さんのように目に写るそのままを
撮れたらどんなに楽しいだろうと思います。
今日もたくさんの感動をありがとうございました。
  1. 2015/10/23(金) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

あとほさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> わぁ~秋色でいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و
> 特に5枚目が一番お気に入り!
そうなんです~
秋色がいっぱいで
5枚目は風が止んだ一瞬でしたよ~☆

  1. 2015/10/23(金) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

nanapapaさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 十勝の紅葉はまた素晴らしいですね。
> 冠雪に夜明けに水面の映り込みと,もう盛りだくさん。
ハ~イ!
今回の撮影会は盛りだくさんでした☆

> なかでも1枚目の色合いには魅了されました~。
> でも,どの写真も魅力的!
> 堪能させていただきました~。 \(^0^)/
夜明けのショットは私も一番好きなんです
写友さんの秘密基地へ案内してもらえて感激でした♪ヽ(^。^)ノ
大好きな十勝を
堪能して頂けて嬉しいです♡

  1. 2015/10/23(金) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

嬉しいコメントありがと~♪

> この色の空、いいですよね。
> 十勝の風景ってとても雄大で心惹かれます。
十勝は道東とは違った広さがあって
空気感も澄みきっているように感じました☆

> reimi01さんのように目に写るそのままを
> 撮れたらどんなに楽しいだろうと思います。
私の方こそイヴままさんのステキなショットに
目を奪われていますよ~^^

> 今日もたくさんの感動をありがとうございました。
いつも応援ありがと~
励みになってます♡

  1. 2015/10/23(金) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん~

こんばんは
夜明け前のグラデーション とっても素敵
うっとりと魅せられています

こんな素敵なショットを撮影するには
朝が早いんですよね
頑張ったらから このようなご褒美が・・・

十勝川の渓流や紅葉 楽しませていただきました^^
ありがとうさんです♪
  1. 2015/10/23(金) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. さくら #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

今晩は^^
北の大地の秋を、たっぷり味わわせて頂きました
どれも、素敵なお写真ばかりです^^
澄んだ空気も伝わってきます
広大な大地の秋、
大きな自然を感じます
素敵な写真を見せてくださって、ありがとう~♪
  1. 2015/10/23(金) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

十勝の大地の早朝のお写真、本当に綺麗ですねー!(^^)!
紅葉の写真もちょうど見頃で素晴らしいです。
ロケハンお疲れ様でしたー
  1. 2015/10/24(土) 09:25:29 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/24(土) 12:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さくらさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 夜明け前のグラデーション とっても素敵
> うっとりと魅せられています
夜明け前の一瞬は本当に心洗われる刻
うっとりですよね~☆

> こんな素敵なショットを撮影するには
> 朝が早いんですよね
> 頑張ったらから このようなご褒美が・・・
久し振りの早朝撮影は
早起きのご褒美がありましたネ☆

> 十勝川の渓流や紅葉 楽しませていただきました^^
> ありがとうさんです♪
初めての所で
戸惑う事も有ったのですが何とか撮せる事ができました
見てくれてありがと~♪

  1. 2015/10/24(土) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

umiさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 北の大地の秋を、たっぷり味わわせて頂きました
> どれも、素敵なお写真ばかりです^^
北の大地の一足早い秋
私も仲間との撮影会を楽しんできました☆

> 広大な大地の秋、
> 大きな自然を感じます
> 素敵な写真を見せてくださって、ありがとう~♪
広さゆえ どこを切り取ったらいいの?って悩みもありました^^;
umiさんに大きな自然を感じて頂いて嬉しいです
こちらこそありがと~♡


  1. 2015/10/24(土) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

onorinbeckさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 十勝の大地の早朝のお写真、本当に綺麗ですねー!(^^)!
> 紅葉の写真もちょうど見頃で素晴らしいです。
> ロケハンお疲れ様でしたー
やはり 早起きは大切ですね~
紅葉も
二度の暴風雨にも負けずに待っていてくれましたよ~♪


  1. 2015/10/24(土) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いつも応援有難うございます♪
心配だった紅葉も 待っていてくれて良かったです☆
沢山の仲間たちと一緒だったので
かなりハイテンションになってしまいました^^;

  1. 2015/10/24(土) 15:24:10 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

サイロの写真 素晴らしいです!
金星 確認しましたよ~

紅葉も綺麗ですね。

今年は未だ紅葉を見ていません。
来週、上高地に行くので見れると良いですが~
  1. 2015/10/24(土) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. ran03 #U1HqRiNI
  4. [ 編集 ]

ran03さん

嬉しいコメントありがと~♪

> サイロの写真 素晴らしいです!
> 金星 確認しましたよ~
サイロのある風景って憧れですよね
今の時期だけの真上の金星もキレイでした☆

> 紅葉も綺麗ですね。
紅葉も
待っていてくれて嬉しかったです^^

> 今年は未だ紅葉を見ていません。
> 来週、上高地に行くので見れると良いですが~
上高地ですか
とっても素晴らしい所と聞いています
スローネットでの報告を楽しみにしていますね~ヽ(^。^)ノ


  1. 2015/10/25(日) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん、金星は見えましたよ!!

こんなに美しい景色を見るためには、夜明け前に
出発して行かなければ見えないですものね☆
reimiさん、私もそこに立っているような気がしました☆

美しい星の世界から~金色に輝く太陽の光へと
移っていく時の美しさを、感じ取ることができます☆

reimiさんが写される写真は、みな温かくて 優しさを覚えます☆
いつも素晴らしさを届けて下さって、ありがとうございます!!
  1. 2015/10/27(火) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. はなびら・さくら #-
  4. [ 編集 ]

はなびら・さくらさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> reimiさん、金星は見えましたよ!!
見えましたか~
良かったです☆

> こんなに美しい景色を見るためには、夜明け前に
> 出発して行かなければ見えないですものね☆
> reimiさん、私もそこに立っているような気がしました☆
久し振りの早朝撮影もこんなステキな出合いがあると
眠気も飛んでしまいますよね
さくらさんも一緒に居てくれたのですね~♪
嬉しいです^^

> 美しい星の世界から~金色に輝く太陽の光へと
> 移っていく時の美しさを、感じ取ることができます☆
日の出からの移り変わりも素晴らしくて
感動的でした☆

> reimiさんが写される写真は、みな温かくて 優しさを覚えます☆
> いつも素晴らしさを届けて下さって、ありがとうございます!!
私の方こそ
いつも温かい応援 本当に嬉しいです
そして又、頑張ろうって気持ちになってくるんです☆



  1. 2015/10/27(火) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/350-a7aecc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)