摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

プレゼント♪



阿寒湖温泉へ行ってきました

「鶴雅リゾート花ゆう香」

素敵なお花たちがお出迎え♡

IMG_3414.jpg




目の前に
阿寒湖が広がっていて

IMG_3369.jpg




壁一面の
素晴らしい 木彫りのリレーフ

IMG_3370.jpg










女性に嬉しい
パウダールーム

IMG_3372.jpg
肌ケア、ヘアケア、コスメ類などが
自由に使えます







お洒落なビュッフエ

IMG_3399.jpg
北海道の食材をふんだんに使った
お料理がいっぱい


白を基調とした レストラン

IMG_3411.jpg






翌朝は
うっすれと雪が積もり
寒そう

部屋からは
阿寒湖を一望
IMG_3405.jpg
すぐ裏手に 観光船の乗り場があり
乗船の予定も
あまりの寒さにパスしました^^;






記念写真

IMG_3423.jpg
笑いすぎの 二人





ホテルの横にある
手作りのパンやさん

IMG_3431.jpg
IMG_3429.jpg
パンも美味しいけど
飾り付けもお洒落♪







帰りの阿寒横断道路
曇りの予報が
お天気に

IMG_3438_201511221317381dc.jpg




長男夫婦からの
思いがけないプレゼントでした☆

いつだって
子供達の事を想って
親として出来る範囲の事しかしてないのに
こうして
温泉旅行をセッテイングしてくれた
長男夫婦

しかも 新婚さんなのに
私とお嫁ちゃんは ひろ~いツインのお部屋(>_<)
(強く辞退したにも関わらず。。。)
朝方の2時頃まで
笑いあい 語り合い

エステの初体験もして
10歳は若返った気分☆
↑ エッ? 図々ししい?


「又、ご招待しますね~」
の お言葉に
秘かに期待している私がいますけどイケナイカシラ^^;




今回は
手のひらサイズのコンデジがお供
なかなかの 優れものです♪



  1. 2015/11/23(月) 09:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<冬景色 | ホーム | 日が落ちて>>

コメント

素晴らしいプレゼントですねー
お嫁さんもとっても優しい方なんですねー。
温泉だけではなく、気持ちもほっこりできたと思います♪
  1. 2015/11/23(月) 12:03:00 |
  2. URL |
  3. onorinbeck #-
  4. [ 編集 ]

ステキな贈り物♪

まぁ~
身も心温まる素敵なプレゼントですね♪
親が想っていることがお子たちに伝わって、またお子たちも親のことを・と。
お嫁さんもステキなご家族になりましたね。

昨日から一泊、私は網走の鶴雅だったのですよ。
網走の鶴雅も良かったです。
北見は今朝しばれたようで、昨日の雪が消えていませんでした。
家の中も冷え冷え。
置いて行ったオカメインコの”パル”が、私たちが帰るなり大騒ぎなのです。
  1. 2015/11/23(月) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. ハマナス #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

素敵なプレゼントを頂きましたね~
優しい息子さんとお嫁さんに恵まれて、
本当に幸せですね^^

リゾートというだけあって、
ホテル内でいろいろと楽しめそうですね~
北海道の食材をふんだんに使ったビュフェに興味津々^^

こちらまで幸せのおすそ分けを頂いたようで、
心がホッコリしてきました~
もう10歳でも20歳でも若返っちゃって下さい^^
  1. 2015/11/23(月) 16:16:07 |
  2. URL |
  3. はるま #83cPuk4I
  4. [ 編集 ]

こんばんは^-^
素敵なプレゼントでしたね~♪
温泉、いいな~
身も心も綺麗になれましたね~
  1. 2015/11/23(月) 17:36:32 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ご長男夫妻の粋なプレゼントがよかったようですね。
十分すぎるほど楽しまれたんじゃありませんか?
お嫁さんと楽しいおしゃべりができる関係もいいですね(^_-)-☆
  1. 2015/11/23(月) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

仲良し親子って、ほんとイイですよね。
こっちは特別なことやってるわけじゃないけど、気持ちを返してくれる。
そういう関係って大事にしていきたいと思っています、わたし。
お写真はreimiさんとお嫁ちゃんかな?イイ雰囲気だわぁ。
今日ね、夕方お花屋さんへ行ったの。仏花を買いに、、、
ポインセチアとシクラメンがいっぱいありました。
いろいろ見て『娘くれるかな~』と思いながら帰ってきました。
素敵な時間はアッというまですね。でも心にあったかい思いひとつ増えましたね。
  1. 2015/11/23(月) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. ゆうり #-
  4. [ 編集 ]

reimiさん

いや~ん お久しぶり~♡
なんだか、久しぶりだから気恥ずかしいわ(#^.^#)

よかったねぇ~
reimiさんは子育てがお上手
3人とも親孝行さんで。
新婚さんに割り込んだ意地悪姑じゃなかったかい ! ?
語り明かせるいいお嫁ちゃんでよかったね。

コンデジもreimiさんの手にかかれば
いちころでんなぁ^ ^
  1. 2015/11/23(月) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. az #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

わぁ reimiさーーん
嬉しいプレゼントですねー
鶴雅はリゾートいいですよね。
お嫁たんも本当に素敵な方。
エステもされてお二人とも
とってもおキレイですよーー♪
  1. 2015/11/24(火) 01:08:58 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

Reimi01さん こんにちは~♪

うわ~ ホントに素敵なプレゼント
これは嬉しいですね~
いいお嫁さんで...

でも,観光船をパスするくらい寒いのですね
そして さすが強力晴れ女 (^^
  1. 2015/11/24(火) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. nanapapa #n9XDtvKo
  4. [ 編集 ]

reimi01さん、おはようございます(^_^)

いいですね♪ いいですね♪
reimiさんが育てられたお子様ですもの、 どんなに大きくなられても、
お父様とお母様を大切になさって下さるのだと思います☆

息子さんは確かな目を持っていらっしゃって、心底 やさしいお嫁さんと
結婚されたのだと思います。

私が阿寒湖へ行った時は、今から7年ぐらい前です。
ツアーで行きましたから、reimiさんが行かれたところとは
雲泥の差がありますが、私も 未だ独身だった息子がプレゼント
してくれた思い出のある旅でした!!

笑い過ぎのお二人さんと・・♪ 阿寒横断で写された写真・・♪
素敵ですね☆ 私の心が温かくなりました☆

reimiさん、風邪をひかないようになさって下さいね。
  1. 2015/11/24(火) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. はなびら・さくら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

reimi01さん  こんにちは

素敵なプレゼント、良かったですね。
家も来年あたりにないか、少し期待してしまいます。

例のコメントの件、こちらもお返ししておいたのですが
まだUPされないですね。忘れられたのかもです。
  1. 2015/11/24(火) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. イートカーヤ #-
  4. [ 編集 ]

>onorinbeckさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 素晴らしいプレゼントですねー
> お嫁さんもとっても優しい方なんですねー。
> 温泉だけではなく、気持ちもほっこりできたと思います♪
本当に思いがけないプレゼントでした♪
お嫁ちゃん
メチャメチャ明るくて優しい人なんですよ~ヽ(^。^)ノ




  1. 2015/11/24(火) 14:38:57 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>ハマナスさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> まぁ~
> 身も心温まる素敵なプレゼントですね♪
そうですよね~
思いがけないプレゼントでした♪

> 親が想っていることがお子たちに伝わって、またお子たちも親のことを・と。
> お嫁さんもステキなご家族になりましたね。
気持ちだけで充分なのにね~
お嫁ちゃんは明るくて優しい人なんですよ~☆

> 昨日から一泊、私は網走の鶴雅だったのですよ。
> 網走の鶴雅も良かったです。
そうだったのですね~
サロマ湖を見渡せるお洒落な所ですよね
ランチで訪れた事あります^^

> 北見は今朝しばれたようで、昨日の雪が消えていませんでした。
> 家の中も冷え冷え。
> 置いて行ったオカメインコの”パル”が、私たちが帰るなり大騒ぎなのです。
インコちゃん 可愛いでしょ?
かなり昔に飼った事あるのですが
手に乗ったり肩に乗ったりで可愛いかったです
こちらは朝から大雪で 
いきなりの根雪になりそうです^^;



  1. 2015/11/24(火) 15:03:44 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

はるまさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 素敵なプレゼントを頂きましたね~
> 優しい息子さんとお嫁さんに恵まれて、
> 本当に幸せですね^^
本当に幸せなプレゼント頂いてしまいました
お嫁ちゃんの心配りが特に嬉しいです♪

> リゾートというだけあって、
> ホテル内でいろいろと楽しめそうですね~
> 北海道の食材をふんだんに使ったビュフェに興味津々^^
こだわりの食材だけあってとっても美味しかったです
食べすぎて体重増えてしまいましたけど。。。^^;

> こちらまで幸せのおすそ分けを頂いたようで、
> 心がホッコリしてきました~
良かったです^^

> もう10歳でも20歳でも若返っちゃって下さい^^
エッ!
いいんですか~?
ではでは15歳で(>_<)



  1. 2015/11/24(火) 15:16:45 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>あとほさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 素敵なプレゼントでしたね~♪
> 温泉、いいな~
> 身も心も綺麗になれましたね~
ハ~イ!
温泉に ご馳走
最高でしたよ~♪


  1. 2015/11/24(火) 15:20:06 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

まり姫さま

嬉しいコメントありがと~♪

> ご長男夫妻の粋なプレゼントがよかったようですね。
> 十分すぎるほど楽しまれたんじゃありませんか?
本当に粋なプレゼントですよね~
いつまでも思い出として忘れられないです

> お嫁さんと楽しいおしゃべりができる関係もいいですね(^_-)-☆
ホント!
親友になってしまいました(^_-)ー☆

  1. 2015/11/24(火) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>ゆうりさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 仲良し親子って、ほんとイイですよね。
> こっちは特別なことやってるわけじゃないけど、気持ちを返してくれる。
親が子にしてあげるのは当たり前の事
返して欲しくてやってる訳じゃないのにね~

> お写真はreimiさんとお嫁ちゃんかな?イイ雰囲気だわぁ。
帽子が大好きなお嫁ちゃん
私もベレーが大好き
趣味も考え方もとっても似てるのよ~^^

> ポインセチアとシクラメンがいっぱいありました。
> いろいろ見て『娘くれるかな~』と思いながら帰ってきました。
ゆうりさんは
お孫ちゃんを何年も育てているので
娘さんからドーンって届くかな?

> 素敵な時間はアッというまですね。でも心にあったかい思いひとつ増えましたね。
いつまでも心に残る
あったかい思い出ができましたよ~♡


  1. 2015/11/24(火) 15:50:25 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>azさん

嬉しいコメントありがと~♪

> いや~ん お久しぶり~♡
> なんだか、久しぶりだから気恥ずかしいわ(#^.^#)
azさん おひさ!
最近、ブログネタも枯れてきて
お久しぶりが多いわぁ~~^^;

> よかったねぇ~
> reimiさんは子育てがお上手
> 3人とも親孝行さんで。
そうそう
3人とも優しく育ってくれて嬉しい♡

> 新婚さんに割り込んだ意地悪姑じゃなかったかい ! ?
> 語り明かせるいいお嫁ちゃんでよかったね。
いじわる姑にはなりたくないよね~
お嫁ちゃんが「おかあさん、私達親友になりましょうね~」って
言ってくれたの♡
だから上下関係はないし嫁姑の関係も無しよ~(^_-)ー☆

> コンデジもreimiさんの手にかかれば
> いちころでんなぁ^ ^
イエイエ!
落ち着いて撮せなかったので
皆さんにお見せするのが恐縮です^^;

  1. 2015/11/24(火) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>イヴままさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 嬉しいプレゼントですねー
> 鶴雅はリゾートいいですよね。
どこでも良いと言われたので
行ってみたかった花ゆう香にしたんですよ~
リゾート気分味わってきました~♪

> お嫁たんも本当に素敵な方。
> エステもされてお二人とも
> とってもおキレイですよーー♪
お嫁たん ホント素敵なんですよ~
それに国際人で外人のお友達もいっぱい!
まるで太陽みたいに明るい人なんですよ~☆



  1. 2015/11/24(火) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>nanapapaさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> うわ~ ホントに素敵なプレゼント
> これは嬉しいですね~
> いいお嫁さんで...
ハイ!
本当に太陽みたいに明るくて優しくて
思いやりのあるお嫁ちゃんなんです♪

> でも,観光船をパスするくらい寒いのですね
> そして さすが強力晴れ女 (^^
流ハ~イ!
最強の晴れ女です☆
風が強くて白波もたってきたので断念しました(>_<)

  1. 2015/11/24(火) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さ~ん、遊びに来ました~♪

わー よかったですね~
素敵な旅行のプレゼント♡
長男さんご夫婦に感謝ですね☆彡
でも北海道と聞くだけでどれも美味しそうー(*≧∀≦*)
いいないいな(^-^)
阿寒湖と言えばマリモが生息する所でしたね?
修学旅行で行ったきりです(^^;
先日北海道の地図を見ながらね
reimi01さんとこはこの辺かな~?
屈斜路湖や摩周湖ってこんな位置関係にあるんや
釧路はここにあって根室はここにあるんや
なんて思いながら地図を眺めていました
生きてる間にもう一度訪れてみたいです。
  1. 2015/11/24(火) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. かのぼん #-
  4. [ 編集 ]

>はなびら・さくらさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

> いいですね♪ いいですね♪
> reimiさんが育てられたお子様ですもの、 どんなに大きくなられても、
> お父様とお母様を大切になさって下さるのだと思います☆
ありがとうございます^^
思いやりのある子供たちなので私も嬉しいです

> 息子さんは確かな目を持っていらっしゃって、心底 やさしいお嫁さんと
> 結婚されたのだと思います。
二人の性格はまるで反対
息子は無口で大人しいのでピッタリ!なんですね~
お嫁ちゃんは太陽のようにあかるくて優しいのです☆

> 私が阿寒湖へ行った時は、今から7年ぐらい前です。
> ツアーで行きましたから、reimiさんが行かれたところとは
> 雲泥の差がありますが、私も 未だ独身だった息子がプレゼント
> してくれた思い出のある旅でした!!
まぁ~!
息子さんも親孝行ですね~
阿寒湖温泉は人気の所なので
色々と楽しめたのではないでしょうか~

> 笑い過ぎのお二人さんと・・♪ 阿寒横断で写された写真・・♪
> 素敵ですね☆ 私の心が温かくなりました☆
本当によく笑いました^^
折角、エステでシワ伸ばししたのに笑いシワが増えてしまいました^^;

> reimiさん、風邪をひかないようになさって下さいね。
ありがとうございます♪
さくらさんも風邪に気を付けてご自愛くださいね

  1. 2015/11/24(火) 17:10:14 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>イートカーヤさん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 素敵なプレゼント、良かったですね。
> 家も来年あたりにないか、少し期待してしまいます。
まぁ~!
来年はすぐそこまでですよ~
楽しみですね~♪

> 例のコメントの件、こちらもお返ししておいたのですが
> まだUPされないですね。忘れられたのかもです。
コメント変ですね~
今日も送りましたので頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ


  1. 2015/11/24(火) 17:13:09 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

最高のプレゼントですねv-25

心優しいご長男夫婦
素敵な一泊二日の旅でしたね~

ここ「「鶴雅リゾート花ゆう香」
入ったことありますよ~何処だと思います
は・は・は・・・「トイレ」に
でもそのトイレ・・・とても素晴らしいトイレ
いやいや~~トイレじゃないみたいだったわ~
  1. 2015/11/24(火) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. noko #-
  4. [ 編集 ]

reimi01さんへ

こんばんは!

長男ご夫婦さんからのプレゼントだったんですね!くつろげましたでしょうか?

阿寒湖には、素敵なホテルもあるんですね!
パンもおいしいとは!duck4は、バターのたっぷりのかりっとしたクロワッサンが好きですが、クロワッサンはあったんでしょうか?気になるところです!

まだ、阿寒湖には雪がないようですが、今年の秋は、比較的暖かかったのでしょうか?v-519v-521
  1. 2015/11/24(火) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. duck4 #Vt/ZXMnQ
  4. [ 編集 ]

>かのぽんさん

いつも遊びにきてくれてありがと~♪

> 素敵な旅行のプレゼント♡
> 長男さんご夫婦に感謝ですね☆彡
そうですよね~
思いがけないプレゼントに感謝ですよね~☆

> でも北海道と聞くだけでどれも美味しそうー(*≧∀≦*)
> いいないいな(^-^)
新鮮な食材が沢山でどれも美味しかったです(^^♪

> 阿寒湖と言えばマリモが生息する所でしたね?
マリモの生息地としては日本最大ではないでしょうか
今は、大切に保護されていて
遊覧船で島へ渡らなくては見れなくなったんですよ~

> 屈斜路湖や摩周湖ってこんな位置関係にあるんや
> 釧路はここにあって根室はここにあるんや
> なんて思いながら地図を眺めていました
アラアラ!
私と同じことしてるんですね~
天気予報の時は かのぽんさんとこもよく見ていますよ~(^_-)ー☆

> 生きてる間にもう一度訪れてみたいです。
そんな事言わないで
お仕事リタイアしたら毎年きてくださいね~^^
  1. 2015/11/25(水) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>nokoさん

嬉しいコメントありがと~♪

> 最高のプレゼントですねv-25
でしょ?
気持ちが嬉しいですよね~♪

> 心優しいご長男夫婦
> 素敵な一泊二日の旅でしたね~
我が家にも泊まってくれて
楽しい三日間でした☆

> ここ「「鶴雅リゾート花ゆう香」
> でもそのトイレ・・・とても素晴らしいトイレ
> いやいや~~トイレじゃないみたいだったわ~
ここは施設がとてもお洒落に出来ていて
特に女性をターゲットにしてるだけの事ありますよね^^

  1. 2015/11/25(水) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

>duck4さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 長男ご夫婦さんからのプレゼントだったんですね!くつろげましたでしょうか?
ハ~イ!
主婦にとって食事の支度をしなくて良いのは
本当に嬉しい事です
温泉へ入って美味しいの食べて最高でした^^

> 阿寒湖には、素敵なホテルもあるんですね!
> パンもおいしいとは!duck4は、バターのたっぷりのかりっとしたクロワッサンが好きですが、クロワッサンはあったんでしょうか?気になるところです!
私はパイ類が好きなので
クロワッサン大大好きで勿論、ありましたよ~♪

> まだ、阿寒湖には雪がないようですが、今年の秋は、比較的暖かかったのでしょうか?v-519v-521
昨日は一日中の雪降りだったので
北海道中が真っ白になってしまいましたよ~
私の所は25㎝ほどでした^^;
又、明日も降りそう?

  1. 2015/11/25(水) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~ 素敵 素敵!
お嫁ちゃんと広いお部屋で「語りあかし」だったの~?
reimiさん、そういう時間を作ってくれたお優しい息子さんの粋な計らいに
他人の私までウルウル・・・。
世界一うれしい心のこもったプレゼントですよね~。

そういえば
この阿寒湖畔の鶴雅に以前に宿泊したことがあります。
露天風呂がステキでした。
寒い中を観光船に乗った記憶が。。。
  1. 2015/11/25(水) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. 冬のデコポン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ご無沙汰してました。
26日の記事の雪景色にびっくり!
もう白い冬の世界ですね~
しばらくお出掛けとのこと、どうぞ風邪にお気を付けくださいね

ホテルの記事は、見せて頂いて、心がポカポカしてきました♪
お嫁さんたちの温かな気持ちが、ほんと、私まで嬉しくなります^^
素敵な素敵な想い出が、またひとつ増えましたね~♪
  1. 2015/11/26(木) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
何やら札幌は60数年ぶりの大雪と聞いております。
北海道から色々と悲鳴が届ていておりました(笑
札幌もホワイトイルミネーションが始まっているので、
これを見に来た方にはうれしいプレゼントかもしれませんね。
鶴雅さんの発展ぶりは凄いものがありますよね。
私が子供の頃に行ったときにはさびれていたホテルのような気がしていて、
ニュー阿寒の方が立派だったような気がします。

あ、リンクの件ですが、FC2のサイトの方は登録して頂いておりますが、
Bloggerの方は独自ドメインを取りました。こちらの方がリンク切れの可能性が低いと思いますので、お手すきの時にでも下記のサイトを登録して頂けると幸いです。

ブログ名:Moment of the Gem
URL:http://www.maripond.com/
  1. 2015/11/26(木) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

>冬のデコポンさん

嬉しいコメントありがと~♪
返事が遅くなってゴメンナサイね

> うわぁ~~~ 素敵 素敵!
> お嫁ちゃんと広いお部屋で「語りあかし」だったの~?
そうなんですよ~
とっても明るくて優しくて思いやりのあるお嫁ちゃん♪
親友になりましょうね~なんて言ってくれたんですよ~♡

> reimiさん、そういう時間を作ってくれたお優しい息子さんの粋な計らいに
> 他人の私までウルウル・・・。
> 世界一うれしい心のこもったプレゼントですよね~。
デコポンさんにも感激して貰えて嬉しいです☆

> そういえば
> この阿寒湖畔の鶴雅に以前に宿泊したことがあります。
> 露天風呂がステキでした。
> 寒い中を観光船に乗った記憶が。。。
鶴雅は阿寒で一番人気のホテルなんですよ~
寒い中、観光船に乗って
想い出深いものになりましたよね~^^

  1. 2015/11/29(日) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

umiさん

嬉しいコメントありがと~♪
返事が遅くなってごめんなさいね~

> 26日の記事の雪景色にびっくり!
> もう白い冬の世界ですね~
今の時期にこんなに雪が積もるのは珍しい事なんですよ~

> しばらくお出掛けとのこと、どうぞ風邪にお気を付けくださいね
娘が熱を出して看病に行ってました
落ち着いたのでそのまま里帰りで賑やかです☆

> ホテルの記事は、見せて頂いて、心がポカポカしてきました♪
> お嫁さんたちの温かな気持ちが、ほんと、私まで嬉しくなります^^
> 素敵な素敵な想い出が、またひとつ増えましたね~♪
本当に太陽のように明るくステキなお嫁ちゃん
大親友になってしまいました♪

  1. 2015/11/29(日) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

君平さん

嬉しいコメント有難うございます♪

> 何やら札幌は60数年ぶりの大雪と聞いております。
> 北海道から色々と悲鳴が届ていておりました(笑
今年は春先の暴風雪に続き 夏には台風に見舞われ
そしていきなりのドカ雪
本当にどうなってしまったのでしょうね~^^;

> 札幌もホワイトイルミネーションが始まっているので、
> これを見に来た方にはうれしいプレゼントかもしれませんね。
テレビで見る限りでは光に映える雪景色は素晴らしいですよね~
こんな時は都会の人が羨ましく感じています☆

> 鶴雅さんの発展ぶりは凄いものがありますよね。
> 私が子供の頃に行ったときにはさびれていたホテルのような気がしていて、
> ニュー阿寒の方が立派だったような気がします。
そうですよね~
今や、道内のホテルを次々に買収してリゾートホテルとして
輝かしい実績を誇ってるみたいです
やはり努力の結果なのでしょうね~

> あ、リンクの件ですが、FC2のサイトの方は登録して頂いておりますが、
> Bloggerの方は独自ドメインを取りました。こちらの方がリンク切れの可能性が低いと思いますので、お手すきの時にでも下記のサイトを登録して頂けると幸いです。
了解です
外部のリンクは暫くした事ないので 挑戦してみますね(*^^)v



  1. 2015/11/29(日) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/358-c22e532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)