摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

良い お年を(*^。^*)



早いですね~
今年も あと3日ですね

我が家の寒暖計は
-15℃と
寒い朝を迎えました 





お天気の日に
摩周湖 屈斜路湖を散策してきました


いつもと変わらぬ
摩周ブルー

IMG_0223.jpg
吸い込まれそうな ブルー





大好きな斜里岳も
冠雪して 真っ白に

IMG_0229.jpg
清々しいです







屈斜路湖では


日中は
畑で過ごしている白鳥さんたち

IMG_0190.jpg
夕方になって
湖へもどってきます








IMG_0194.jpg
なかよしさん☆
今年は カモさんが沢山います





降りるよ~~

DPP_0001_1_2015122420450706d.jpg
何ともいえない ひょうきんな姿^^









IMG_0162.jpg
逆光に輝いて☆





今年も
摩周湖のすそ野から を
沢山の方たちに 見て頂き
そして
沢山の 嬉しい コメントを ありがとうございました♡



お正月は
家族も 5.5倍に増えて 11名が揃います
迎える準備も 少しずつ整って もう少し。。。

今年は
長男のお嫁ちゃんを中心に
3人娘が キッチンを仕切ってくれるので
私は のんびり出来そうです^^



みなさま方も
良い お年をお迎えくださいね(*^。^*)


  1. 2015/12/28(月) 10:21:38|
  2. 未分類