摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

お花たち



少しの間 休止の状態でしたが
沢山の方たちのご訪問
そして 嬉しいコメントを頂きまして
とっても嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございます<(_ _)>



夏風邪で一週間ほど寝込み
治り切らない内に
入院していた義母の容態が急変して
天寿を全うしました

私の母は
私が20代後半で 他界しているので
義母とのお付き合いの方が はるかに長く 
優しかった義母との
色々な事が 思い出されています



ブログの事も気になりながら
気持の整理や
画像の整理も出来ないままに
沢山の用事も出来て
今日になってしまいました








咲き終わったお花もあるけど
今年も
可憐な姿を見せてくれました



IMG_6431.jpg
こぼれ種から どんどん繁殖中の
オダマキ
背丈は15㎝ほどです









IMG_6485.jpg
ラベンダーも咲き









IMG_6503.jpg
ブロ友さんの
azさん  から頂いた コンフリー
小さな株だったのに
3年目にして こんなに沢山咲いてくれました☆






IMG_6600.jpg
綿毛だって










IMG_6670.jpg
名もない草?だって
可憐ですね~^^







IMG_6747.jpg
コマクサも
どんどん増えて自分のエリアを拡大中
条件が合うと
増えてくれるのが嬉しいです






何とか更新出来て嬉しく思います
週末は又、用事があるので
来週には 皆さまの所へご訪問させて頂きますね<(_ _)>





スポンサーサイト
  1. 2016/06/24(金) 10:10:14|
  2. 未分類