摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

喫茶店 「人形の家」

長い間 常設展をさせて頂いている喫茶店

IMG_8990.jpg


作品を春から夏へと衣替えです
IMG_9064.jpg






作品の一部
IMG_1966.jpg
霧多布湿原のエゾカンゾウとワタスゲ (7月)

はまなか故郷えん協議会の
「みんなで作るカレンダー2011」で採用されました(7月~8月分)




IMG_3871.jpg
網走のビート畑と大麦の畑 (7月)





IMG_7287.jpg
地元 弟子屈のヒマワリ畑 (8月)
ヒマワリは毎年恒例の風物詩になりました







IMG_9062_2.jpg
今までの まとめ のコーナー









長い間(4年半)、沢山の人達に観て頂いた展示も8月末でお休みです
幸いにもこの後に引きついでくれる人が見つかったのでホッとしています

9月からは若いファミリー
ご夫婦と小学生のお子さんがカメラが大好き一家
若い感性がピカピカ光るステキな空間になる事でしょう













  1. 2012/07/11(水) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<厚岸のあやめが原 | ホーム | 小清水原生花園は花ざかり>>

コメント

喫茶店 「人形の家」の作品展。
8月でreikoさんからバトンタッチなのですか?
中々行けないところですが
でもチョッピリ寂しいね。

暫くお休みしたらまた再会するのかしら?
楽しみにしていますね。

>はまなか故郷えん協議会の
「みんなで作るカレンダー2011」で採用されました。

とても柔らかくていい雰囲気の写真ですね。
reikoさんのお人柄がでている作品と感じました。
網走のビート畑と大麦の畑 の写真もお気に入りです~


  1. 2012/07/11(水) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃん

こんばんは

コメントありがとう
もう長いので誰かいないか探していました。
フィールドで出会った人とお友達になり
何度かお茶をしながら若い人のセンスに魅かれました。
私の場合は四季感を出したのでその時期その時期で大変な事でした^^;

今はホッとしています。

実は
遠いけどyukiちゃんも「森の恋人」シリーズでどうかしら?と
思っていました。
次は 考えておいてね~^^


  1. 2012/07/11(水) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
見に行け無い内に終わってしまいそうですねぇ・・・
残念ですw

又郵便局の時は教えて下さいね^^
駆け参じます^^
  1. 2012/07/11(水) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. kuny3 #-
  4. [ 編集 ]

kunyさん

こんばんは

コメント有難うございます
何だかホッとしました^^

> 又郵便局の時は教えて下さいね^^
冬バージョンで冬?に予定しています。

  1. 2012/07/11(水) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

すばらしい画像ですね。
また北海道へ行きたくなる・・・・・。罪ですね。

人形の家、もっと早くから知っていれば行ってたかも。
昨年7月に、弟子屈の町外れで夕食を、ひとり寂しく食べましたから(笑)。

そうそう高栄にちょっとした知り合いがいるんですよ。この時は行きませんでしたがね。
  1. 2012/07/12(木) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. とっしー #-
  4. [ 編集 ]

とっしーさん

お早うございます

コメント有難うございます。
昨年の今頃
北海道の しかも弟子屈へいらしてたのですね~

私がブログを始めて感じるのは
道外の沢山の方が私以上に北海道の事を詳しく知ってるという事です。
摩周湖へも時々行くのですが
最近では遠く九州から休暇を取ってきたという若者に会いました。

デッカイドウ~!へ又、いらして下さいネ~
  1. 2012/07/13(金) 09:25:36 |
  2. URL |
  3. reimi01 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko0123.blog.fc2.com/tb.php/43-d319ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)