摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

霧 のち 青空


   12月並みの寒気が居座って
   道北地方は大雪のニュース

   摩周地方は
   寒いけど お天気です 





   4日ほど前の朝
   朝の気温もプラスで
   周りは 霧で真っ白になりました


   カメラを積み込み 急ぎます



IMG_1368.jpg

     大好きな 白樺の樹

     余分なものが消されて 

     良い雰囲気に。。。

     いつ以来かなぁ~







IMG_1387.jpg


     遠くに

     タンチョウたちの 姿









     近くにも いたけど

IMG_1381.jpg

     何となく 警戒されてる?

     ゆっくりと 林の中へ消えていきました






     小高い 丘は


IMG_1415.jpg

     グリーンだった 大地も

     秋 もよう









IMG_1423.jpg

     新しい 鉄塔 発見!






     鉄塔 好きかも





IMG_1465.jpg

     ぼんやり

     明るく なって









IMG_1481.jpg


     雲間から

     白い 太陽






     少し 時間がすぎて

     青空が 見えて

IMG_1489.jpg

     葉っぱの落とした カラマツも

     何となく 優しげに









IMG_1500.jpg


     心を写す 鏡のような 

     青いそら








   チョッピリ落ち込んでいた 日々
   半月ぶりの シャッター音

   霞んでいた 心が
   だんだんと ほぐれてきて
   ジーンと 心うたれました

   やっぱり
   カメラが 好きなんですね~♡



この後
廃校になった 所での 雑貨市があり
行ってきました
次回へ 続きますネ


スポンサーサイト
  1. 2016/11/17(木) 09:40:57|
  2. 未分類