摩周湖のすそ野から

摩周湖のある小さな町で 写真ライフを楽しんでいます♪

初挑戦



3月も今日で 終わりです

玄関先の花壇が 融け始め
チューリップのぷっくりとした 芽をみつけて
嬉しくなっています♪




小鳥の 事は
全然 知らない
そんな 小鳥オンチ の私が
虜になった
シマエナガ

「雪の妖精」とも 呼ばれています

DPP_0001_5_20170309184155d4e.jpg





DPP_0001_6_2017030918420573f.jpg




DPP_0001_8_20170310132144441.jpg





DPP_0001_9_201703101321542c1.jpg






トリミング
DPP_0001_10.jpg

ネ!
可愛いでしよ?

まん丸に 膨らんだ
何ともいえない愛らしさ

つぶらな瞳の シマエナガちゃんに
一目ぼれです♡

兎に角
素早いので
私には 無理!って。。。
でも
挑戦してみました

シーズンは1月~2月とか

かなり出遅れで
通い始めたのが
2月下旬頃から。。。
何度、通っても こんな感じ
初めての事なので 大目にみてくださいね^^;

来年は
も少し 早くから 挑戦してみます^m^






我が家には 小さな小鳥ちゃんが 滞在中♪
お試しの 幼稚園へ 行ってるので
なかなか 来れなくて
お正月以来です

普段は 静かな 我が家
ピーチクパーチクと 黄色い声が 響き
家の中も 明るくなっています☆



  1. 2017/03/31(金) 09:07:11|
  2. 未分類